ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月29日

若洲公園キャンプ場覗いてきてみたら

こんばんはー
今日も暑かったですねぇ。ここ数年区からちっこい農場借りて畑で野菜とか作ってるんですけど、これまた4月なのに暑い!!
お陰様ですくすくでかくなってるんですけど、あつすぎると人間がやられます。
やられたせいか、ダイエット中なのにココイチに行って500グラム食ってきました。
暑さのせいです。はい。

んでですね、チャリンコで農場行ったんで、ああそうだ!近いのに行ったことがない、そして天気もいいし、

若洲公園キャンプ場を覗きにいくのだ!

と、突然思い立ち、チャリンコ飛ばして自宅に帰り、プリッツ連れてチャリンコでレッツラゴー。


若洲公園キャンプ場覗いてきてみたら

ついたー。ここか〜

なんか人も車も多いな〜。人気なのね〜


若洲公園キャンプ場覗いてきてみたら


ん?なんか登りがでてる?


若洲公園キャンプ場覗いてきてみたら

へ?

東京BBQフェスティバル?

なんすかそれは・・・。
って調べたら今日はBBQのイベントだったんスカ!
しかも丁度終わった時間についてもーた

うがー肉男にとっては大失態〜

1.キャンプ場がイベントで通常と全く違う使われ方で、サイトの広さもさっぱりわからない
2.ならばBBQでお肉を食べられればよかったけど丁度終わった時間で食えなかった

なんてついてないの〜


若洲公園キャンプ場覗いてきてみたら

若洲公園キャンプ場覗いてきてみたら


なんか賑やかにやってたっぽいすねー
泣ける

どうりで人も車も多いとおもったら。
まぁチャリンコで楽勝なことが判明したのでまた見学に。
どっちにしてもプリッツ入れられないんですけどね。。

でー、しゃーないので、すぐウラの海へ。


若洲公園キャンプ場覗いてきてみたら

釣り客だらけっすね〜


若洲公園キャンプ場覗いてきてみたら


ええ天気っすねー。ここらにケシュアでも置けばいいかな。
けどなー、あれ亀仙人状態になるのでチャリンコだと風圧で前に進まない気が・・・。何か策を・・・。


若洲公園キャンプ場覗いてきてみたら

とりあえず、ノンアルで乾杯。
チャリンコで喉乾いてたし、いい天気でしたので、これまでで一番ノンアルビールがうまかったっす。


若洲公園キャンプ場覗いてきてみたら

リッツも大喜び?!?!

ここで写真とってませんが、ようやくヘリノックスチェア様が活躍をされました。これいいですね。今頃w
も一個買わないと。
あ、議長も欲しいんだ。。。



こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






最新記事画像
レイサ6 スペリオール??
10万PV越えてた・・・
キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ その14 キャンプラビット
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学) 
検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ
ニトスキと誕生日前日と
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
最新記事
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 10万PV越えてた・・・ (2016-07-17 22:33)
 キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場 (2015-11-15 00:37)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2015-11-02 00:12)
 キャンプ その14 キャンプラビット (2015-10-21 22:45)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学)  (2015-09-27 11:07)
 検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ (2015-09-15 00:15)
 ニトスキと誕生日前日と (2015-09-13 23:55)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)

この記事へのコメント
東京BBQフェス? そんなイベントがあるんですね。

というか、アウトドア系のイベント多いですねぇ。
キャンプブームなんだなぁ、ホントに…。

若洲公園、行ったことないけど、良さそうなところですね。
絶対に暑そうだけど…。(^-^;;;
Posted by 音丸音丸 at 2015年04月29日 22:21
こんばんは~

若洲公園行かれたんですね~^^

天気も良くて気持ち良さそう!
BBQフェスティバル気になりますね^^

私も、同じ辺りにテントかシェードなんか設置してのんびりしたいと思いましたO(≧∇≦)O
Posted by ちゅるちゅる at 2015年04月29日 22:52
こんばんは〜‼︎
ぬか男です。

初っ端からレッツラゴー‼︎
言っちゃいましたね〜
ハイ‼︎大好物です(笑)

天気良くて最高でしたね〜
ここはやっぱり亀仙人期待しちゃいます‼︎
今度、よろしくお願いしま〜す(笑)
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年04月29日 23:19
若洲公園のBBQも気になりますが、
私が気になったのは最後の写真です。
この写真すっごくいいです。
こういう顔の写真撮れると嬉しくないですか?
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年04月29日 23:29
おはようございまーす!

若洲にチャリで行ける距離の所にお住まいなんですね。(^^)

羨ましい!

若洲・・・・お犬様は禁止なんですね。(汗)

ココも、行ってみたいキャンプ場の一つです。♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月30日 05:30
おはようございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

チャリで若洲まで行けるとはいいですね(⑅๑´ڡ`๑)
そして気持ち良さそう‼️
畑で野菜育ててるんですかΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
4月は雨が続いたせいで野菜が高騰してるので羨ましい♪

ヘリノックスここでも大活躍‼️
ちっこくなるので持ち運びやすくていいですよね(⑅๑´ڡ`๑)
Posted by miyukingmiyuking at 2015年04月30日 07:02
おはようございます。

チャリでキャンプ場に行けるとは、いいですね。

忘れ物も怖くない!

乾燥デイキャンとかにも使えそうです。
Posted by takagootakagoo at 2015年04月30日 07:19
おはようございます!

若洲までチャリで行けちゃうなんて良いですね!

釣りも出来ちゃいますし、羨ましいです^^


あっ、お気に入り登録、ありがとうございますm(__)m

私もお気に入り登録させて頂きました^^

これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2015年04月30日 10:09
音丸さん
こんばんはー。
ホントにアウトドアのイベント多いですね。キャンプ市場は少しシュリンクしているようですが、バーベキューや屋外イベントは流行ってるみたいですね。
そして、若洲は暑かったですw
Posted by BryanBryan at 2015年04月30日 19:43
ちゅるさん
こんばんはー。BBQ気になるんで来年忘れないようにしようと心に誓いましたw
日差しは強かったのでちと暑かったですかが、日陰だと気持ちよかったです。ちっこいタープか簡単テント欲しくなりましたよ(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年04月30日 19:47
ぬか男さん
こんばんはー。まさかレッツラゴーにレスがあるとはw
センス最高です!
そして、亀仙人と言えばぬか子さんが得意そうなので、派遣してください(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年04月30日 19:49
NYなゆぱぱさん
こんばんはー。さすが!犬を飼われてるのでこの気持ちご理解いただけて嬉しいですー。ちょいとピンがずれたのですけどねw
Posted by BryanBryan at 2015年04月30日 19:51
TORI PAPAさん
こんばんはー!
チャリンコで行けますが、海風との戦いでもあったりします(笑)
さらにレンタカー使うのもバカらしいので軽量装備が欲しくなるという危険な経験でしたw
是非キャンプに来ていただいて海をカヤックで?って波があるので難しいです??
Posted by BryanBryan at 2015年04月30日 19:58
miyukingさん
こんばんはー!
チャリで行けます!がっ、秋には引っ越しますw
いやー、野菜高いらしいですね。
ここのところ毎年、トマトとピーマンとナスは夏の間買わなくてすんでます。むしろできすぎてトマトはいつもソース行き。畑素晴らしいっす。
ヘリノックスの便利さがようやくわかりましたw
普通のキャンプだと小川のハイバックチェアがあるのでそっちのほうが寝れるので出番がなかったですが、こういう時は最高ですねー
Posted by BryanBryan at 2015年04月30日 20:27
takagooさん
こんばんはー
まさに乾燥デイキャン向きですよね!ただこれからの季節は土日まず埋まっているらしいのでうーむー。
Posted by BryanBryan at 2015年04月30日 20:28
キャラメさん
こんばんはー。
そうなんですよー、釣りもできるので海釣り久しぶりにやりたくなりました。ただやたら人が多いので釣れるのやらw

あと、お気に入り勝手に追加してましたw
これからもよろしくお願いします〜。
Posted by BryanBryan at 2015年04月30日 20:30
こんばんわ。

暑さのせいで食べ過ぎ!
わかります。わかります。

ダイエット中なら尚更
わかります。

ノンアルビール気分も晴天ならわかりますよぉ( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年04月30日 21:46
転楽さん
おはようございますー!つ(笑)て、絶賛キャンプ中の転楽さんじゃないですかー。
多分そっちも天気良いですよね。ノンアルじゃなくてビール飲んで楽しんでください!
Posted by BryanBryan at 2015年05月01日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲公園キャンプ場覗いてきてみたら
    コメント(18)