ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月15日

検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ

こんばんはー!

最近食べ過ぎ感が半端無くて、、メタボなのにやばいBryanです。
キャンプ行って体力使いたい・・・。
あ、引っ越しで体力使うか。

んでさて、ちょっとこんなページ見つけたのでご紹介。

Yahoo検索がいろんなデータの公開してるようなのですが、今回は、

検索されている「キャンプ場」Top100


だそうです!

キャンプ初めて1年たった今でもどこがいいのやら皆さんのブログを参考にしながら調べていますが、まだまだわからんです。

そんな時に丁度良い情報が。
検索なんで、ベタピンで当たったものなのかどうなのかわかりませんし、HPが充実していないところもあるので一概にこれが人気順とは思わないですが、なかなか興味深いかと。




検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ

2015年の夏の検索ランキングだそうです。

スウィートグラスにこんなところあったっけか。。こういう写真に私のサイトの写真も使われてみたいもんですなぁ。

さて、本題。


検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ


1位が三重県?!伊勢志摩エバーグレイズ?!
なんか聞いたことあるようなないような。

意外です。人口から考えて関東周辺が上位独占しそうなものなんですけどねぇ。面白いですね。調べたくなります。

2位は順当にC&Cですか。

その先はメジャーどころと自分が知らないところが入り交じっていて興味津々。

これ以上引用するとあれなので、100位まではYahooのサイトで見ていただけると。

結構おもろいです。調べ始めると止まりませんねぇ。
経験豊富な諸先輩方!どんな感想でしょうか?!



こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプ 多分その50 北軽井沢スウィートグラス その1
10万PV越えてた・・・
キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場
キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ その14 キャンプラビット
スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学) 
キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その3 最終日
キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その2 + Gentos EX-1000C明るさ検証
キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その1 焚き火タープ TCレクタ編
キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その3 最終章
キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その2
キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その1
キャンプ その11 スノピのKAMAEL Photo Festival その3
キャンプ その11 スノピのKAMAEL Photo Festival その2
キャンプ その11 スノピのKAMAEL Photo Festival その1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプ 多分その50 北軽井沢スウィートグラス その1 (2018-07-01 23:00)
 10万PV越えてた・・・ (2016-07-17 22:33)
 キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場 (2015-11-15 00:37)
 キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2015-11-02 00:12)
 キャンプ その14 キャンプラビット (2015-10-21 22:45)
 スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学)  (2015-09-27 11:07)
 キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その3 最終日 (2015-08-31 00:15)
 キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その2 + Gentos EX-1000C明るさ検証 (2015-08-29 23:43)
 キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その1 焚き火タープ TCレクタ編 (2015-08-28 00:34)
 キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その3 最終章 (2015-07-28 00:59)
 キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その2 (2015-07-25 21:05)
 キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その1 (2015-07-23 08:16)
 キャンプ その11 スノピのKAMAEL Photo Festival その3 (2015-07-15 01:58)
 キャンプ その11 スノピのKAMAEL Photo Festival その2 (2015-07-13 19:08)
 キャンプ その11 スノピのKAMAEL Photo Festival その1 (2015-07-12 12:13)

この記事へのコメント
こんばんは~。

Top100・・・・やっぱり有名どころが多いですね!(^^)

ん?!なんで大子グリンヴィラが入っていないんだろう???

夏に検索、という条件だからかな?
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月15日 03:46
おはようございます(*´ω`*)
伊勢志摩エバーなんちゃらってとこはよくTVで見かけますね(*≧∀≦*)
めっちゃ高級高規格キャンプ場ってイメージです(笑)


意外なのがSG!!
もっと上だと思ってました(^_^;)
我が家のホームは間違いなく入ってないでしょうね…………
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年09月15日 08:05
TORI PAPAさん
こんばんはー!
た、確かに大子グリンヴィラが入ってないですね?!
それなりに自分のイメージと違うところだったり、ありそうなものがないのでちょっと不思議なランキングですー。
Posted by BryanBryan at 2015年09月16日 22:13
amonaranreonさん
へー、エバーナンチャラはテレビでも紹介されてるんですね。
スゥイートグラスレベルだと検索せずにダイレクトにサイトを見に行ってるのかもとか色々考えますけど、キャンプ場いっぱいあるなぁと普通に思っちゃいます。
こりゃ飽きませんねぇ(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年09月16日 22:18
すいません初めて書き込みします
キャンプデビューしたくってここ数か月いろいろなブログさんを見ていて、こちらも写真がきれいで、わんちゃんもかわいくってわんことキャンプがためになるので(うちも犬がいるので)好きで見ているのですが
なぜかBryanさんのブログだけ重くって毎回フリーズしたりするのです。
2分ほど放置すると見れたりするんですが、これはうちだけですかね・・?
 記事に関係ないコメントですいません。お気を悪くしたらすいません。削除してください。ただほかの方は普通に見れるのかなぁ?と不思議だったもので・・。すいませんお邪魔しました。
Posted by はじめまして・・ at 2015年09月23日 22:07
エバーグレイズもC&Cもどちらも元はKOA(キャンプオブアメリカ)
グループだったキャンプ場ですね。

エバーグレイズは西日本ではとても有名まキャンプ場です。
ここのいいとこはC&Cだと日曜しか行っていない
100円モーニングが365日無料で食べられるんですよ。

私が三重に住んで頃はC&Cのスタッフが研修に来てたって
エバーグレイズのHPに載ってました。

どちらもキャビンやコテージがあって
普段キャンプをしてない人にも楽しめるって事じゃないかな。

トップ20のキャンプ場はみんな有名どころですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年09月24日 09:49
はじめましてさん!
こんにちは!!
すみません全力多忙でブログ見てませんでした!!!ごめんなさい!!

いつも見て頂いてるだなんて超ありがたいです!

多分ですね、

「Bryanが写真を大量に使っているから」
「リンク記事を大量に出しているのでその画像が多い」
「広告に引っ張られている」

からじゃないかと思います。。写真を使っているのはちと同しようもないのですけど、他の部分改善できるはずなのでちょっと考えてみますー!

重いけど見てください!!w

ワンコとキャンプ楽しいですよー!キャンプ1年の初心者ですが、私で良ければご相談くださいw
Posted by BryanBryan at 2015年09月27日 11:12
NYなゆぱぱさん
こんにちは!!返信遅れてしまってすみません!!

KOA?!キャンプオブアメリカ?!は、初めて知りました・・・。
そんなグループがあったんですねぇ。

おもしろいですねー。まだまだ知らないことだらけです。

TOP20も知らないところが半分はあるので、色々調べてみます〜
Posted by BryanBryan at 2015年09月27日 11:16
はじめまして・・とかきこんだものです。
お~すいません。お返事ありがとうございます。いきなりだったもので気分悪くしてしまったらどうしよう・・と思ったんです。
原因?理由?がわかってよかったです。

でもでもちょっと2分くらい放置すればw
みられますのでw

写真いっぱいのほうが見ごたえありますので!
お気になさらずそのままでいてください。
これからもいつか自分もキャンプデビューできるのを楽しみに(夫がほぼ休みのないブラックで働いているので休みがなくってまだテントも買いにも行けてない・・。デビューはいつだ・・)ブログの更新楽しみにしてます。
Posted by はじめまして・・ at 2015年09月27日 23:47
はじめましてさん!
こんばんはー!いえいえ、なんでもいってください(笑)
結構本職に近いものがありまして〜。
最近広告が変な動きをしているので、調べないとなぁと思ってた矢先だったので。
ちと引越しとか仕事でドタバタしてるので落ち着いたら調べてみます!

旦那さん、お忙しいのですね。。私もしばらく忙しいので、なんだかお気持ちお察しします。。テント買うまではその間色々お調べ頂いたほうが良いかと思います。最初にリビシェル買いましたが、他にも選択肢あったなーと思いますし、グッズも鬼のようにありますしね!
また気になることあればお気軽にコメント下さいませ!
キャンプに早く行けるよう応援してます〜
Posted by BryanBryan at 2015年09月28日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ
    コメント(10)