ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月05日

ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー

こんばんはー。
東京だともう17時頃に真っ暗になってきてますねぇ。
今日は引越し後にやれていなかった免許の書き換えですとか印鑑登録ですとかあちこち変更の電話ですとかいっぺんに終わらせようとお休みいただいておりましたが、なんだかんだ時間がかかり、貸し農園も綺麗にしようといってみたもののもう真っ暗。
なぜかピーマンが大量になっていたのでそれだけとってきましたが。

いやー、もう冬がすぐそこに来ているんですねぇ。


ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー

チワワのプリッツ様は家の中でぬくぬくしているので関係ないみたいですけど。

えー、さて、ここ最近色々買いすぎておりまして、そして何を買ったのかも忘れる状況です。引っ越しのドサクサで色々必要な物もあり、もう財布がやばいので自粛しようとしたらスポオソのセールが来ましたし、ヤフーも今日からポイントつけまくりですし。

むー。

あれ、そういえばスポーツオーソリティの割引、スノピは店舗で買っても15%引きなんですね。20%だったのに。
ネットだとさらにわけわからん表示ですね。会員価格!とかになっていてなんかね下がっているんですがクーポンでの割引は聞かないようですし。
ややこしい。

スポオソもスノピから圧力受けたんですかねー。生産と在庫考えると一時期にかたよるよりも分散したほうがまぁ良いですしね。

次はWild−1の買った価格の15%だか20%高のクーポンをくれるやつなのですかねー。


さて、今日はお金もないってことで、ポイントギフトネタでも。

スノーピークで買物をするとポイントが付きますが、それによるギフト交換ができますよね。

いやー、ずーっと、ソリステでええんやないかー?

いやー、よくわからんけど、ずーっとためて急須とかよくないー?

とか適当に悩んでましたけど、



ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー


ぶつがとどきました。



えらく箱でかいな。。


と思ったら

ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー

これだけかいw


ってことで、


ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー


3000ポイントで交換の銅タンブラ〜

冬なのにー

酒そんなに飲まないのにー

まぁそれは置いておいて、なんとなく、銅のあの赤い感じ、なんかすきなんですよねー。
それと、夏に出たんでしたっけ?その時は一瞬でなくなってたので、単に欲しくなっただけとも言います。

ってことで、


ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー


あ、裏面だ。

食洗機ダメみたいです。

濡れたママもダメみたいです。

スノピによると、

PG-006

銅タンブラー

燕三条で製造された純銅製のタンブラーです。このタンブラーにビールを注いで呑むと、違いがわかるはず!内側の錫メッキと表面の凹凸により、泡がきめ細かくなり、まろやかな口当たりになります。 ● 材 質:銅(外面/クリア塗装 内面/錫メッキ) ● サイズ:Φ70×120mm ● 容量: 約300ml ● 重量:115g(1個あたり)

だそうで。

ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー


おお・・・光ってる。。。


お隣のエコカップが指紋だらけなのはお許しをw


結構小さめです。



ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー


なんとなくこんな女子的なビールを買ってきて初めて注ぎます。



ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー



泡がピンク?!

ああ、ビールのほうがピンクなのね。

なんとなく泡が細かいような?まろやかなような?

多分気のせいです。けどまぁ雰囲気という意味では良いですね〜。も一個もらおうかなぁ。けどなー。んー。

こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110
レイサ6 スペリオール??
買ったもの その43 フジカ ハイペット
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる
買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET
買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C
買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach
買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta
WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・
んー、コンパクト化したい。まずは椅子?
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110 (2018-07-16 20:15)
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)
 スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる (2015-09-01 00:08)
 買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET (2015-08-17 23:52)
 買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C (2015-08-13 00:14)
 買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach (2015-08-04 23:05)
 買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta (2015-08-02 11:08)
 WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・ (2015-06-24 01:12)
 んー、コンパクト化したい。まずは椅子? (2015-06-20 11:06)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

スノピのポイント交換されたんですね。(^^)

銅タンブラー・・・・高級感があってイイですねぇー!♪


>なんとなく泡が細かいような?まろやかなような?

外で食べるご飯と同じ現象かも?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月06日 06:34
おはようございます(๑•ㅂ•)و✧

ポイント交換とかワクワクしちゃいますね♪
スノピものほぼ持っていないので私は楽天ポイント集めに必死です(笑)

銅のタンブラーってビール美味しそうに見えますよね。
いや…実際おいしいのかもしれませんが、酒に弱い私はよくわかりません(。•́_ก̀。)

今日うちのプリンスノエルが結膜炎になり、目薬さしたら笑えるほどびっくりした顔をしまして(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
まだまだ初めての顔を見せてくれるノエルに感謝です(笑)

話がそれちゃった(笑)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年11月06日 07:52
わーーー

おいしそう10割増し!
泡もきれいで・・まだ午前中だというのに・・ヨダレが(> <)

1枚目の写真もほんとあったかそうでうらやましいお写真www

そよつま
Posted by soyokazefufu at 2015年11月06日 11:30
うひょー、銅製品は熱伝導率もよくて、使い込むと味が出てかっこいいですよね!
と、知識はあるのに銅製品いっこも持ってないですが…手入れと値段が…

ぬくぬくのお部屋でよく冷えたビール、飲みたいです!
Posted by みっけみっけ at 2015年11月06日 11:42
思ってたより小さいですねΣ(゜Д゜)
我が家は昔、黒トラメとポイント交換しました!
ですがタンスの肥やしになってたので一度も使わずにカウプレの景品に(笑)
嫁さんは急須とポイント換えたいみたいです(笑)
Posted by しなぱぱ at 2015年11月06日 20:57
こんばんはー。今日もプリッツ様可愛いこと♡癒されますねー。
スノピのポイントがそんなに!
さすがスノーピーカーですね。
我が家はソリステさえ交換できるのかどうか。
しかも黒いソリステの中に金1本!躊躇しますわ(笑)

こういうタンブラーでビール飲んでみたいですねー。金麦も本物ビールになりそうな!?
Posted by ao.ao. at 2015年11月09日 21:55
TORI PAPAさん
こんばんはー!ポイント交換初めてやってみました。
高級感ありますが、大してお酒を飲まないのになんで交換したのか謎ですw
そして、仰るとおり泡が細かいようなのは気のせいですw
Posted by BryanBryan at 2015年11月09日 22:56
noelhinaさん
こんばんはー。
ポイント集め、それが目的になっちゃうヤバさがあるので、、楽天もヤフーもポイントは貯めずに全部都度使ってますw
スノピのはさすがに現金と等価じゃないので貯めちゃってますね。
自分も酒はあんまり飲めないのでなんで銅タンブラーに交換したのか超謎ですw

結膜炎?!ワンコもなるんですねー。もう大丈夫なんですかね?
そしてホントにチワワは毎度色んな表情してくれて面白いし可愛いですよねー。おっさんがそう思うんですから、全国民的にチワワに癒されてほしいですw
Posted by BryanBryan at 2015年11月09日 22:59
そよつまさん
こんばんはーー
10割増しw 倍じゃないですかw
酒はあんまり飲まないけど、昼間っから酒を呑む楽しさはわかります。

チワワたちはホントに寒がりなんで、犬って雪の中を走り回るんじゃないのか?!嘘なのか?!いや、チワワは犬じゃないんじゃないか?!と常々思います。。
Posted by BryanBryan at 2015年11月09日 23:01
みっけさん
こんばんはー。使い込むまで飲めるのか心配ですw
ただ単に一杯目の旨さ、これだけで銅タンブラーにしてしまいましたー。
ああ、鍋とかおでんとか食べながらビールはよいですねぇ。
Posted by BryanBryan at 2015年11月09日 23:03
しなぱぱさん
こんばんはー!
トラメ、最初ほしいな~と思ってたのですが、持ってる方の話を聞いたら、使ってると黒の部分が取れちゃってダメだから辞めたほうがーと言われて、素直に諦めました。
急須、わかります。。どうしましょう。。w
Posted by BryanBryan at 2015年11月09日 23:04
ao.さん
こんばんはー!
昨日友達とキャンプに行ったのですが、

1年でどんだけ揃えてるんだ?!

とご指摘を頂きましたw
はい、確かに大量購入しております。。
とりあえずしばらく自粛でございます。

ちなみに昨日はせっかく麒麟淡麗を買ったのに銅タンブラーで飲まずに缶からそのまま飲んでました。意味ありません。
Posted by BryanBryan at 2015年11月09日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
    コメント(12)