ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

ふとキャンプに行きたくなった日

初めまして。bryanともうします。普通に日本人おっさんです。はい。

うちにはチワワが二匹います。こいつらです。左がぷっち、右がリッツ、合わせてプリッツです。はい。

ふとキャンプに行きたくなった日
たまにプリッツを連れてどこかに行きたくなるのですが、ペットOKなホテルって超高いんですよね。ペットなしであれば安く泊まれるようなプランがあったとしても、何故かペットを連れて行くと高いという。
それでも色んな所に連れて行ってはしゃいでいるプリッツを見ているとまた行きたくなるので、結構良いホテルでもある程度安く済む方法を見つけて軽井沢やら那須やら八ヶ岳方面、蓼科あたりに出かけておりました。
それでもやっぱり車を今持ってないので、レンタカー代と足すと一泊でも5万近く行くんですよねぇ。。。

が、犬の散歩中にワンタッチテント的なものを広げている人を見てええなーーーー、と思った瞬間、

キャンプなら宿泊超安くね?!これしかない
そう思ったのが2014年7月。
そこから色々調べまくり、買いあさり、まだまだ足りない、けど楽しい、ほなログ残すべ、と正月に思いついてこのブログを書き始めます。

基本、
1.レンタカーなのででかいと高く付くからFitとかカローラバンみたいな小さな車で行く
2.夫婦とチワワ二匹なので子ども気にしなくて良いけど、犬重視
3.嫁さん虫が超嫌いなので、いかに快適に過ごせる環境をつくるか

この3点を重視してやっとります。
んで、5回、9泊しましたが最初ちゃんと調べたつもりでも全然ダメだったなと今思うこともあり、更に今でもまだまだよくわからんことばかりなのでもし読まれている方がいたら生暖かく見守ってやってください。。


こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






最新記事画像
レイサ6 スペリオール??
10万PV越えてた・・・
キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ その14 キャンプラビット
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学) 
検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ
ニトスキと誕生日前日と
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
最新記事
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 10万PV越えてた・・・ (2016-07-17 22:33)
 キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場 (2015-11-15 00:37)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2015-11-02 00:12)
 キャンプ その14 キャンプラビット (2015-10-21 22:45)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学)  (2015-09-27 11:07)
 検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ (2015-09-15 00:15)
 ニトスキと誕生日前日と (2015-09-13 23:55)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)

Posted by Bryan at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふとキャンプに行きたくなった日
    コメント(0)