ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月28日

小川キャンパル東京ショールームに行ってみた

こんにちは。チャリンコ乗るとパーカーも要らないくらい暑くなりますねー。春ですねー。まだ花粉ですねー。

さて、小川キャンパルさんが破産されたとのことですが、事業譲渡がされたということで一安心かと思います。
ただ、一応ですが先々週にハイバックチェアの足のパーツ?黒いゴム?が無くなってたので注文してたんですよ。受け取れるの??

ということで出撃。

小川キャンパル東京ショールームに行ってみた
豊洲方面ですけど、スカイツリーも見えて超青空。暑い。。

そして・・・

小川キャンパル東京ショールームに行ってみた

あ、途中で昼飯。この前も寄らせていただた、
つきじ天辰さん。

小川キャンパル東京ショールームに行ってみた
小川キャンパル東京ショールームに行ってみた
このかき揚げが美味しいんですよねえ。海老と貝柱だと思いますが絶妙。さらにこの卵のっけ盛り定食というのですが、半熟卵の天ぷらがのってて、
小川キャンパル東京ショールームに行ってみた
こうなります!濃いよ。卵乗せないパターンもあるので女性はそっちの方が良いかも?
刺身付きの定食もあったはずなので、一度お試しを。

って本題!!

ご飯食べて天辰さんから真っ直ぐチャリンコですすむと、

小川キャンパル東京ショールームに行ってみた
普通に営業してました!
お客さんも普通にいましたし、店員さんはお客さんに説明されてました。レジの方はお手伝い的な女性の方だったので、事情聞いてもわからないだろうな、と思い、パーツを受け取ってパン買って鶏肉買って豚ヒレ買って帰りました。

ともかく一安心しましたー。なんか買って応援しないとなぁ。

こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






最新記事画像
レイサ6 スペリオール??
10万PV越えてた・・・
キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ その14 キャンプラビット
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学) 
検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ
ニトスキと誕生日前日と
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
最新記事
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 10万PV越えてた・・・ (2016-07-17 22:33)
 キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場 (2015-11-15 00:37)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2015-11-02 00:12)
 キャンプ その14 キャンプラビット (2015-10-21 22:45)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学)  (2015-09-27 11:07)
 検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ (2015-09-15 00:15)
 ニトスキと誕生日前日と (2015-09-13 23:55)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)

この記事へのコメント
譲渡のあとがどーなるかは半年先まで様子見ですね。

貝柱のかき揚げとか贅沢過ぎますやん。

やはりやはり東京は素敵な店が大量にあってうらやましすぎます( ´△`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月28日 19:04
おはようございます。
本当ショックなニュースですよね。
潰れるかもという噂は聞いていましたが、本当になるとは。
小川のネームが結構好きだったんですよね。
もうテントから小川の文字は消えちゃうんですかね。
今の幕、大切にしないと。。。

天婦羅待ってました!本当に美味しそう。
Posted by ao.ao. at 2015年03月29日 08:00
転楽さん
こんばんはー。ほんとどうなるんでしょうね。。心配っす。
貝柱と海老のかき揚げ、それと天ぷらセットで1100円です〜。夜でも1600円から定食が食えます!
東京は知ってれば安くて良い店もありますけど大体高いのでなんともですねぇw
Posted by BryanBryan at 2015年03月29日 21:21
ao.さん
こんばんはー。
そうなんです、時々寄らせて頂いてましたし、買い物もしていたのでなんとも。。
キャンパルジャパンと言う会社で、ブランドはそのまま継承してOGAWAキャンパルだったら良いのですけど。。リブランドもお金かかりますしね。。
天婦羅、卵乗ってなかったら1100円でランチ食えますので是非ー。
Posted by BryanBryan at 2015年03月29日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンパル東京ショールームに行ってみた
    コメント(4)