ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月20日

ギガパワー2wayランタン 復活〜

こんばんはー。
健康診断でメタボと言われ、それ以降四キロ落としてから全く減らなくなりだんだん萎えてきたbryanです。
ご飯大好きなのにお代わりできないこの苦悩。ああ、焚き火見ながらお酒でも飲んで癒されたいす。

あ。一時停止違反の違反金払うの忘れてた。。

さて、、先日スノーピークのギガパワー2wayランタン買いまして、ガスランタン〜楽し〜と思った直後、

グローブ割れてるやん!!

てことで萎えてましたが、修理出さないと次使えないので、購入したお近くのWild-1へ。

そしたら、
ギガパワー2wayランタン 復活〜
ん?Nordiskの何か?が展示してある?てことはここ、Nordisk売ってんの?
やめて〜、アスガルドとかアルフェイムとか見たらあか〜ん。

てことで、修理に集中。。
そしたら、なんとその場で無料でグローブ新品に。
ギガパワー2wayランタン 復活〜
これが
ギガパワー2wayランタン 復活〜
これに。
わかりにくいかもですが、新品に。

ありがたき幸せ。

スノピさん、wild-1さん、ついて行きます。

けど、三角テント気になるんですけどねw


こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






最新記事画像
レイサ6 スペリオール??
10万PV越えてた・・・
キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ その14 キャンプラビット
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学) 
検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ
ニトスキと誕生日前日と
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
最新記事
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 10万PV越えてた・・・ (2016-07-17 22:33)
 キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場 (2015-11-15 00:37)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2015-11-02 00:12)
 キャンプ その14 キャンプラビット (2015-10-21 22:45)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学)  (2015-09-27 11:07)
 検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ (2015-09-15 00:15)
 ニトスキと誕生日前日と (2015-09-13 23:55)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)

この記事へのコメント
こんにちは!
グローブ交換良かったですね!
さすが永年保証のスノピですね(ノ*>∀<)ノ

で、展示してる幕、レイサのレガシィじゃないですか!
お金があったら買いたい!
高すぎるから買わないけど( ゚∀゚)アハハ
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年04月20日 23:03
こんばんは~

良かったですね~^^
その場で即交換、流石の対応ですね!

私も、懐にゆとりが出来たら付いていきたいです^^

Nordiskとかは、やはり見たら欲しくなっちゃうんだろなあ~^^;
Posted by ちゅるちゅる at 2015年04月20日 23:13
こんばんは( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

新幕検討中ですかぁ⁉️w
うちも△欲しいです( °◡͐°)✧

やっぱりスノピ様は対応も早いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

新品になって早く使いたくなったんじゃないですかぁw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年04月21日 00:43
おはようございます。

私もメタボ診断されましたが今のところ無視してます(笑)

無償交換いいですね。

次はアスガルドですか?
Posted by takagootakagoo at 2015年04月21日 08:16
おはようございます!

ブログへの訪問&コメント
ありがとうございました(*^^*)

スノーピークは対応が素晴らしいですね!
うちのランタン、幕は保証してもらえない物が多いので、
いつも内心ドキドキです(笑)

またお邪魔しますね~^^
Posted by キャラメキャラメ at 2015年04月21日 08:34
おはようございます~♪

グローブ1回の使用で割れちゃったのですか~!?
びっくり・・・
でもさすがのスノピさま。その場で交換とはやりますね・・・。

WILD-1がお近くにあるなんて羨ましすぎますよぉ(ノω・、‘)


シロクマの芋虫系?のテント設営してあったんですね~!
最近、そんな形のテントも気になってきてます(。◕ ∀ ◕。)
WILD-1は危険な誘惑いっぱいでヤバそう・・
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月21日 09:07
体重ってある一定の分が落ちるとそれ以上
落ちないんですよね。
あとは運動って言われるけど出来ないし・・・。
って自分の事書いてた(笑)

ランタンの修理に持って行ったはずなのに
他のモノに物欲が起こるのってよく分かります。
ワイルドなお店が近くにないのが安心なのかも
しれませんね(笑)
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年04月21日 10:02
4キロも落ちたんですかー?その技是非とも伝授してください!

シロクマちゃんのレイサですね?それも素敵!
そしてここにもシロクマ△ちゃんに悩むお方が。
お仲間ですね(笑)

ぜひ、購入時は2個間違って購入しちゃって下さいね!
で、アスガルドとアルフェイムどちらにしますか??
Posted by ao.ao. at 2015年04月21日 17:16
こんばんは~(>_<)

あー(゜o゜)目に毒なものが!!(笑)

てか芋虫ちゃん...お高いですね(+_+)
アスガルド安く感じてしまいます(笑)

そろそろ気持ちを決めようと心に語りかけている毎日です(笑)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年04月21日 19:39
こんばんわ。

さすが大手2社!!
よかったですねぇ。
浮いたお金で反則金に、、(;゚д゚)

テントは食い入るようにみてこなかったのかな??

物欲が追っかけてきますよぉ( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年04月21日 19:53
こんばんは~。

無償修補、良かったですね!(^^)

流石、スノピとWILD-1です!♪


GWに間に合って良かったですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月21日 21:11
エセキャンパーさん
こんばんはー。
いやー、まさかその場で交換してくれるとは思ってなかったので超ありがたいっす。

そして、レイサでレガシーとか聞くと一瞬車のことかと思いましたが調べたら何ですかこのフルスペックなすごそうなやつ・・・。値段もすごいので手が出なくて良かったですw
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 00:38
ちゅるさん
こんばんは~。最初っから割れていた前提で変えてくれたのですがそれでもその場は有りがたかったです。懐の余裕・・・。限界まで頑張ってますw

Nordisk、見たらやばいですね。。今回のはイモムシっぽい、ってことで流せましたがw下手によく見たら欲しくなりそうです。
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 00:40
miyukingさん
こんばんはー。
新幕は常に検討中ですw 想像するだけで楽しいです〜。
スノピは高いぶんこういうことかぁ、と納得です。

そして間違いなく帰ってきて試しに点灯したのは否定できませんw
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 00:42
takagooさん
こんばんはー!メタボ仲間ですか!
うちはなぜか呼び出されて女医さんからWEBで確認しながらやって半年後に改めて改善報告してもらうので、目標値決めて入力!とか言われて、拒否する暇もなく対応中ですw

無償交換助かりますねー。

アスガルド・・・聞こえませんw
まだ妄想でとどめておきます・・・
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 00:43
キャラメさん
こんばんはー。いえいえ、なんどか拝見させていただいたことはあったのでw

スノピ、噂には聞いていましたがやられました。。
ただ、財布がどこまでついていけるか謎ですけど〜。

こちらこそまたおじゃまします!
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 00:45
るみぞうキャンパーモリディック家さん
こんばんは~
どーも最初っから割れていた疑惑がありまして、輸送中なのか何なのか謎ですが。。
それでも交換してもらえて良かったです〜。

Wild-1が近くにあるのは良いのですが、危険きわまりないです。。在庫がなくてホッとする場面よくありますw

しろくまイモムシ系もですか!チョコパフェベルテントが今度は・・・
なんでもないですw
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 00:49
NYなゆぱぱさん
こんばんはー

そうなんですよ~落ちないんです〜。しばらくすればまた落ちるとわかっているのですが、きついです(笑

ホント主題と異なるところに興味いっちゃいますよねw
チャリンコで行ける距離にあるのがなんとも・・・
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 00:50
ao.さん
こんばんはー。
4キロ、もともと80キロあるので、ao.さんの体重と比較して2キロ位じゃないですか、なんか大したことない気が・・・。
そして単に

「夜おかわりするな!」
「ひと駅分歩け!」

と言われてしぶしぶしぶしぶ・・・。

そして、シロクマのレイサとやらです。。かき氷なら安いのですがコヤツは30万レベル・・・。富豪になったら2つ買いますね!

というかその前に議長で悩んでるんですけどw

どっちかというと・・・アルフェイムの形に・・・けど使いやすさはきっとアスガルド・・・orz
よくわかってないのに見た目で魅了されてます。。
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 00:55
noelhinaさん
こんばんはー。目に毒とはまさにこのことですねぇ。
フンフン〜修理〜とか思ってやってきたら、イモムシを二度見しましたからねw
けど高くて良かったです!

そして買ってください!
期待してます(笑
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 00:57
転楽さん
こんばんはー。

あああ!!まじめに支払い忘れてました!!
リマインドありがとうございますw

テントを二度見して、Nordiskの幕が他にないかうろついたのは秘密です。すでにいろんな物欲に追いかけられ、最近はカメラのレンズにも追いかけられてどうしたらよいかわかりません。。
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 00:59
TORIPAPAさん
こんばんは~
ほんとよかったです!
保険みたいなものなのですかねぇ、あの高さは。
スポオソセール待ちですが、感謝の意とか訳の分からない言い訳をしてなにか買ってしまいそうです。。
その前にキャンプ行かないとですねw
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 01:00
・・アルフェイムの形に・・・けど使いやすさはきっとアスガルド・・・orz


私も全く一緒です!アスガルドの方がいいんだけど、アルフェイムの形が好きなんですよ。
しかし、家族4人だとせまいなぁ〜。。。

一緒に悩みましょう!

あれ、まだ議長ポチってなかったんですか?(笑)いっちゃいましょう!
そして、UPは焦らしましょう(笑)
Posted by ao.ao. at 2015年04月22日 18:56
ao.さん
こんばんはー!同じ考えだったのですか〜
確かに四人だとアルフェイム狭そうですねぇ。二つ買えば問題解消です。
そして、議長の前に、一時停止違反ボタンをつい押してしまって支払いが。。さらに焚き火タープレクタが欲しいとか言いません
Posted by BryanBryan at 2015年04月22日 23:31
ワイルド1、対応いいですねー。
三角テント、いいですよー(笑)
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年04月23日 13:54
こんにちは~

ブログへのコメントありがとうございます。

対応の早さに加えて無償で交換してくれるなんて
さすがスノーピークですね☆

ワイルド1はなかなか行けないですが
お店の対応もきっといいんですね~
Posted by woolrich55woolrich55 at 2015年04月24日 10:17
ナチュラルさん
こんばんはー。返事遅れました。。
対応よくて助かります。そして三角テント・・・。どうせいつか買うんだろうと思いますが今は・・・w
Posted by BryanBryan at 2015年04月26日 00:33
woolrich55さん
こんばんはー。

ホント今回は予想外でしたので、そうかこれが高価格の安心感というやつなのね、、と思いました。
Wild-1がそれなりに近いのは楽しいのですが、逆に危険だったりしますw
Posted by BryanBryan at 2015年04月26日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギガパワー2wayランタン 復活〜
    コメント(28)