ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月21日

キャンプ その6 キャンブアンドキャビンズ 中 だけど前哨戦 ランドブリーズpro4

こんばんは。
キャンプにきて何でみなさんブログをかける余裕があるのかさっぱりわからないbryanです。

金曜から今年初キャンプ、そして初めて来ましたキャンプアンドキャビンズ。

の前に、木曜日に杉村太蔵さんとお仕事をさせていただき、スーパーこのかたできる!テレビと違う、と思いながら打ち上げ終わって帰ってきたのが0時ごろ。

ヤバイネムイ!!

準備終わってない!!

奥様もまだ準備中!!

そして足下にこんなブツがっ

キャンプ その6 キャンブアンドキャビンズ 中 だけど前哨戦 ランドブリーズpro4

寒い時期だとリビシェル内にいることが多いと思い、そうなると物がリビシェル内に溢れるのかなと。
そうなるとですね、寝床の場所がないのでは?

トルテュでも買えばよいのでしょうけど、風の強い日に普通のテントもってたほうがないかと便利と学んだ?ので、
キャンプ その6 キャンブアンドキャビンズ 中 だけど前哨戦 ランドブリーズpro4

前書いた、ランドブリーズ pro4でやんす。
二割引だし。

キャンプ その6 キャンブアンドキャビンズ 中 だけど前哨戦 ランドブリーズpro4

さーてどうなるやら。と、書きながらもう二泊目ですが!!リアルタイムにブログ書く余裕なし!
諸先輩方、どんだけ余裕あるのですか。。

キャンプ その6 キャンブアンドキャビンズ 中 だけど前哨戦 ランドブリーズpro4
そして、パッキングしてたら邪魔され、午前二時まで寝れませんでした。。

こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110
レイサ6 スペリオール??
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる
買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET
買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C
買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach
買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta
WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110 (2018-07-16 20:15)
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)
 スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる (2015-09-01 00:08)
 買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET (2015-08-17 23:52)
 買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C (2015-08-13 00:14)
 買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach (2015-08-04 23:05)
 買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta (2015-08-02 11:08)
 WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・ (2015-06-24 01:12)

この記事へのコメント
こんばんわっ!!

良い買い物してますね(*'▽'*)

愛くるしい表情で邪魔されても癒やしにしかならなそうです(○´∀`○)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月21日 21:36
キャンプ楽しんでますか⁇

プリッツちゃん達に邪魔されるならワタクシ我慢しちゃいますねw
今日もまたかわゆすぎます♡

かっこいい幕行きましたね〜‼︎
プロ幕ってこんなかっこいい袋に入ってるんですね<(T◇Tll)>
何か袋からしてデキる幕なニオイがプンプンしてますね‼︎

キャンプレポ楽しみにしてます‼︎

ぬか子
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年03月22日 00:02
転楽さん
おはようございますー。
結論、買っといてよかったですー。
けど、今から撤収しますがめんどいです(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年03月22日 08:27
ぬか子さん
おはようございますー!
プリッツ可愛くてしかたないですが、絶対わざとやってるやろーという感じかしてなりません。とりあえずさっさと寝かしつけて事なきを得ました。
Pro幕ですが、取りあえず形から入ってます(笑)
自分から見るとピルツの方ができるひとにみえまつ。
今日のキャンプアンドキャビンズだと、23と15が1個づつ張ってあってじーっと見てました(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年03月22日 08:33
おはようございます

カッコいいですね^^
やはり、風の強い時は、ふつうのテントあった方が良いですかね?

わたしも、テント持っていないのもので…^^;
Posted by ちゅるちゅる at 2015年03月22日 08:45
こんにちは^o^

スノピ本当羨ましいです(^ー^)ノ

C&Cどうでしたぁ⁉︎ 2泊だと多少ゆっくり出来るのでいいですよね(^O^)
お風呂ビックリするくらい綺麗じゃありませんでしたかぁ⁉️

お互い乾燥撤収出来て良かったですね♪
Posted by miyukingmiyuking at 2015年03月22日 15:58
 初めまして。
pro4、うちも使ってます。

この幕、いいですよー。
今まで、結露したことないんだよね。

うちも、爺、婆で犬連れキャンプです。

またお邪魔しますね。
Posted by akira at 2015年03月22日 17:01
こんにちは^^

新幕おめでとうございます(*^^*)

飲みのあとにキャンプ準備って、私は無理です。
あきらめて翌朝にしますね。。

2泊羨ましい!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年03月22日 17:28
こんにちは~。

ランブリPro.4、イイですねぇー!(^^)

しかも二割引き!♪

トンネルで連結するんですか?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月22日 17:39
こんばんは。

ランブリいいですね~。

私もタープと合わせて使えるようなテントを考え中です。

キャンプ中のブログ・・・・、私も無理ですね。(笑)
Posted by takagootakagoo at 2015年03月22日 22:33
杉村太蔵さん、そんなに賢い方なんですね。

ランプリ買ったんですね。
新しいランプリで初めてのC&C楽しかったかな?
サイトは何を選んだんですか?

私の知り合いで車が無い方がいて
その方はC&Cに行く時は荷物を
宅急便で送るそうで、スタッフにも
覚えられてるんだそうです。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年03月22日 22:47
杉村太蔵さんと仕事ってどんな仕事?
最近の杉村さんと言えば株式投資しか思い出せない。笑

早くも今年キャンプですか!
そういえば若かりし20代の頃は3月末ぐらいから行ってたなあーっと思い出してしまいました。

キャンプ中のブログ、当方も無理っす。
Posted by まさみるくまさみるく at 2015年03月23日 01:02
こんにちは♪

確かにねー、私なんて写真撮る余裕すらないです(笑)。笑い事じゃないか…。
Posted by merry88-kennymerry88-kenny at 2015年03月23日 15:36
ちゅるさん
こんばんはー。なんだかんだテントあったほうが良いとは思いますけど、風対策とメインの幕がやられた時のようなエマージェンシー対応かなぁーと思いますー。
Posted by BryanBryan at 2015年03月23日 23:12
miyukingさん
スノピ良いと思いますが、高いです(笑)
買いまくるならそのお金でキャンプしたほうが良いんじゃないかと思ったり。
そして無事乾燥撤収でしたね。というか暑かったです。
Posted by BryanBryan at 2015年03月23日 23:14
akiraさん
初めまして!コメントありがとうございます。
pro4、結構使いやすいですね。
サイズもぴったしでした。
ただ、犬スペースがないので、数時間おきに起こされました(笑)
これからもよろしくお願いします!
Posted by BryanBryan at 2015年03月23日 23:17
鹿男&鹿子さん
こんばんはー。
朝絶対に準備しない自信があったので頑張りました(笑)
なんか最近2泊しないとキャンプした気にならないんですよね。
次はゴールデンウイークになりますけど。
とか言いながら4月はどっか行きたいですがw
Posted by BryanBryan at 2015年03月23日 23:19
TORI PAPAさん
いやー、連結してみたいのですが、お金が尽きたので単体ではります!
いつか連結してみたいですが、だったらツールームとか、ピルツでもいいやんと思ったりしてなんか躊躇します。
Posted by BryanBryan at 2015年03月23日 23:21
takagooさん
こんばんはー。
私の場合、テント買ったので、タープ探したいですねぇ。
いま持ってるのだと小さいので。
ブログ書く暇ないですよね(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年03月23日 23:23
NYなゆぱぱさん
そうなんです、太蔵さんとっても真面目で努力家でした。トークも非常にうまいですね。

サイトはドッグキャンプサイトで、チワワを放し飼いできるのが楽でした。

しかし、、荷物を送る発想はなかったです。ただ、お金かかりそうですねぇ
Posted by BryanBryan at 2015年03月23日 23:31
まみるくさん
す、鋭いです。株式がらみです。
個人投資家としてトークして頂いた感じですね。

そしてもうキャンプ行きたくて仕方なかったので、3月に行きましたが昼は暑いくらいで楽しかったです。
Posted by BryanBryan at 2015年03月23日 23:35
merry88-kenny さん
こんばんはー。名前変えられたのですね。

本当に写真少ないですし、ブログ書いてる余裕全くないです。
もっとゆっくり過ごさないとですね
Posted by BryanBryan at 2015年03月23日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ その6 キャンブアンドキャビンズ 中 だけど前哨戦 ランドブリーズpro4
    コメント(22)