ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月19日

フォルクスワーゲンバスのテント??

こんばんはー。
コストコで頭いっぱいで色々もっと重要な事が色々あった気がするけど夜だしまぁいいやと思っているBryanです。

さてさて、会社から帰りながら何気にスマホをいじりながら皆さんのブログを拝見していたんです。今日も皆さん面白いなー参考になるな~、ん?何だこの広告?


フォルクスワーゲンバスのテント??

ん、VWのバン?!

車当たるの?!

なんだなんだ?

レンタカーキャンパーとしては駐車場代は置いておいてとりあえず食いつきます。


ん?

ん??

なんか車からヒモ?ガイロープ?

ん?

テント??

フォルクスワーゲンバスのテント??

テントかよ!

てかなんかわからないけど欲しいよ!

しかしどっから出入りするんだこれ?

ということで、試乗すればよいのですか?けどそれ危険じゃないですか?中古の100万くらいで十分ですよ?いやそれ以前に買わないですよ?

誰かこれ当ててください・・・



こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






最新記事画像
レイサ6 スペリオール??
10万PV越えてた・・・
キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ その14 キャンプラビット
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学) 
検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ
ニトスキと誕生日前日と
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
最新記事
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 10万PV越えてた・・・ (2016-07-17 22:33)
 キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場 (2015-11-15 00:37)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2015-11-02 00:12)
 キャンプ その14 キャンプラビット (2015-10-21 22:45)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学)  (2015-09-27 11:07)
 検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ (2015-09-15 00:15)
 ニトスキと誕生日前日と (2015-09-13 23:55)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)

この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)


このテント、たまにヤフオク!に出てるのですが3万以上で取引されてるのをよく見ます( ̄▽ ̄;)
これ、売ってるんじゃなく当たるやつなんですね(・・;)


使い勝手は…どうなんでしょうね?
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年05月19日 06:35
こんにちは!
このテント、出来た頃にアウトドア雑誌で見たなぁ〜。
Bryanさん、これ当てるんですか?
当たったらこれ持って森まきに来て下さいヽ(=´▽`=)ノ
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月19日 07:02
おはようございます!

このテント気になりますよね~(^^;

ネットでは見掛けますが、
実際張ってるところは見たことありません。

これ張ったら目立ちそうですね(^^)

にしても、出入口どこでしょうね~(笑)
Posted by キャラメキャラメ at 2015年05月19日 08:03
これでキャンプすると注目されますね!
注目されすぎてキャンプに集中出来なさそう(^◇^;)

でも欲しいっいゃ欲しいですね!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年05月19日 08:13
このテント、謎が多くて笑えますねー、正直欲しいですヽ(^。^)ノ
応募してみよー!
Posted by MERRYMERRY at 2015年05月19日 09:17
私も実物は見たことありませんが、出入り口はサイドドアじゃないでしょうか?

テントというよりもアドバルーンみたいですよね、コレ。
Posted by 音丸音丸 at 2015年05月19日 10:24
こんばんは。

車よりこっちのテントのほうが欲しいかも(笑)

試乗してこようかな。
Posted by takagootakagoo at 2015年05月19日 20:50
amonaranreonさん
こんばんはー。
なんとこれって、今回の企画用じゃ無かったんですね。
ヤフオクで三万。。結構しますねぇ。。見てみますー。
Posted by BryanBryan at 2015年05月19日 22:33
エセキャンパーさん
こんばんはー!
え、雑誌に載ってたってことは売ってたんですかね?!
問題は車のディーラーにいく危険を冒せるのかと言うところです(笑)

しっかし、もりまき近いから行かないと。。
Posted by BryanBryan at 2015年05月19日 22:34
キャラメさん
こんばんはー!みなさんご存じなんですね。全く知らなかったっす(笑)
確かにこれはったら絶対目立つので、いたら記憶に残りますよねぇ。
ある意味度胸試し!
Posted by BryanBryan at 2015年05月19日 22:37
転楽さん
こんばんはー
間違いなくキャンプ場で視線を一心に浴びますねw
Posted by BryanBryan at 2015年05月19日 22:38
MERRYさん
こんばんはー!ってことはディーラーに行くのですね!
あーどうしよう(笑
当ててください!!!
その際は東海地方に頑張って遠征しますw
Posted by BryanBryan at 2015年05月19日 22:58
音丸さん
こんばんはー!
あーーーー、確かに風船ぽいですね。まるっとしてて。
入り口開けたらしぼみそうな・・・。フレームどうなってんでしょうね。
Posted by BryanBryan at 2015年05月19日 22:59
takagooさん
まじですかw
ぜひ試乗して当ててください!
私は車のほうが・・・いやそんなことないです・・・
Posted by BryanBryan at 2015年05月19日 22:59
おはようございます!

ワーゲンもなかなかおもしろいことやりますねぇ(о´∀`о)

中が気になります!
ぜひとも応募&ついでに車も…(おっとww)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年05月20日 07:54
すっごい欲しい!!
ツールームかしら!?
昔、golf乗っててあまり好きではないけど、欲しいから
試乗してこようかなー。
Posted by ao.ao. at 2015年05月20日 10:24
noelhinaさん
おはようございますー。
完全にフォルクスワーゲンの策略にはまりそうで恐ろしすぎですw
試乗で終わる確率が。。
Posted by BryanBryan at 2015年05月21日 07:59
ao.さん
おはようございます!

え、乗ってたんですか、そして一般的には評価良いのかと思ってたgolfが今ひとつとは?!むしろその話が聞きたいです(笑)
けっこー車は好きですので〜。

しかしこのテント、長さと幅からツールームじゃなさげ??
当てていただいて、張る際にお邪魔します〜
Posted by BryanBryan at 2015年05月21日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォルクスワーゲンバスのテント??
    コメント(18)