ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月10日

レイサ6 スペリオール??

こんにちは~
なんだかんだ前回書いたのって7月って・・・。

最近日帰り出張で日本各地に出没しているのですが、疲れて週末はばったり倒れているBryanでございますはい。

なのですが、3連休のうち1日くらいだったら蘇るので、昨日軽井沢へ行ってまいりました。




レイサ6 スペリオール??



はい、雨!! いや、雲の中?!

流石だ、おれ〜。


ま、まぁCampではないのでダメージは少ないですが精神的にあれですね。


いつも通りツルヤに寄って



レイサ6 スペリオール??


パンとか色々買って




レイサ6 スペリオール??


アウトレットでプリッツ様を散歩させたりしておりましたが、嫁様が一人で買い物している間スマホをいじってたらですねぇ。




レイサ6 スペリオール??


はうあ?

自分としてはレイサ6はでかいかなぁ、でかいの持っているからよいかなぁ、けどみんな楽そうだなぁ、けどみんな持ってるなぁとか思っていたら色違い?
サンドカラー?ベージュ?

WILD-1に行かないと駄目かぁ。んー。以前は湾岸に住んでいたのでワイルドなお店もプリッツ散歩で寄ってましたが今はちょっと遠い。

ん?ネット?








レイサ6 スペリオール??

あれ、、159800円?!普通のレイサ6よりも2万くらい高くない?!


あと、店舗だったら魔法の券使えるのですかね?


申し込み今日までじゃん〜

とか悩む今日このごろでした〜。ああ、その前に普通にキャンプに行きたいところです。休みください。


誰か申し込んだかたいらっしゃいますー?


こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる
買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET
買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C
買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach
買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta
WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・
んー、コンパクト化したい。まずは椅子?
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110 (2018-07-16 20:15)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)
 スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる (2015-09-01 00:08)
 買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET (2015-08-17 23:52)
 買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C (2015-08-13 00:14)
 買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach (2015-08-04 23:05)
 買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta (2015-08-02 11:08)
 WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・ (2015-06-24 01:12)
 んー、コンパクト化したい。まずは椅子? (2015-06-20 11:06)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

レイサいっちゃうんですか?(笑)
私最近てっこつにしか目がいかなくなってきたのでかろうじて物欲を抑えられましたヽ(・∀・)ノ


以前だったら欲しくなってたかも!?
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月10日 13:04
こんにちは~♪

これいいですよね~♪
普通に売られるようになるかも…とのことなので様子見です(>_<)

インスタでたっくさんアップされてるのを見るといいなぁ♥と思いますけどね(笑)

ツルヤ行きたいね~と相方と言ってた所にタイムリーな記事(笑)

お疲れみたいですが、これから寒くなるし無理しないでくださいね(>_<)
Posted by noelhinanoelhina at 2016年10月10日 15:26
こんばんは。

軽井沢に行ったときには私もツルヤに行きますよ。

レイサ6は広くて立てやすそうでいいですよね。
私も欲しいのですが、アスガルドとかもいいかなぁ~と。
Posted by takagootakagoo at 2016年10月10日 21:13
amonaranreonさん
ご無沙汰してます!!!お元気ですかー!?
いやー、レイサ良い気はするのですが、皆さんのブログ見ているとスカートがないのでこれからの時期はどーなんだろ的な感じで。
というかデカ目の幕は既にあるのでどっちかというと小さいほうが良いなーと思ってたんですがねー。

てかてっこつですか!!あれも気になるとヤバそうなものですからねぇ。いろんな幕を欲しくなってぐるぐるしちゃいますw
Posted by BryanBryan at 2016年10月10日 21:33
noelhinaさん
こんばんは~。って、普通に売られるかもしれないんですかこれ。
確かに色だけ違うわけですしねぇ。ネット販売まで妄想しますw

ツルヤは良いですよねー。なんだか定期的に行きたくなりますよねぇ。そして無駄にいっぱい買っちゃって今暴食気味です・・・・。

とりあえず、3連休で復活しましたが今週もううー。いい加減暇になってキャンプいきたいですー。
Posted by BryanBryan at 2016年10月10日 21:34
takagooさん
こんばんはーー。やはりツルヤ行きますか!
個人的にはマツヤも好きだったのですが、閉店しちゃって涙です。。

レイサ、簡単そうで良いなーと思います。最近楽したくてw
アスガルド、でかくて重いのでチッコイのなら良いかな??と7.1でしたかを危なく買いそうになりましたがw
Posted by BryanBryan at 2016年10月10日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイサ6 スペリオール??
    コメント(6)