ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月04日

キャンプ その11 ライジングフィールド軽井沢 その0

こんにちはー
いろんな意味で肉体労働でヘロヘロしているのにもかかわらず、メタボ感は全く変わりないBryanです。

さて、、本日はスノピ主催のKAMAELブランドの立ち上げイベント的なキャンプに来ております。
簡単に途中経過をば。

東京は雨で、、、えい、どうにでもなれ感でやってきましたが、とりあえず軽井沢は雨降ってないですね。

キャンプ その11 ライジングフィールド軽井沢 その0

本日は久しぶりに旧型フィットハイブリッド。
コンパクト化を意識してたんですが、にしても運転していて後ろが見える?!
なんか忘れてないか?

忘れてましたけど。

キャンプ その11 ライジングフィールド軽井沢 その0

ついたらこんな旗が〜



朝5時頃出発して、ヘロヘロしながら八時過ぎに到着。

9時から受付開始なんでちょいと早い?

ただ、気を使っていただいて設営だけ先にオッケーいただき感謝。

キャンプ その11 ライジングフィールド軽井沢 その0

イベント会場のくさっばら。晴れてたらすんごく気持ち良いでしょうね。

そして、通常はここに張れないけど本日はできるそうで!

キャンプ その11 ライジングフィールド軽井沢 その0

早速チワワのプリッツ様を椅子で待機いただき設営。

キャンプ その11 ライジングフィールド軽井沢 その0

そんなこんなで久しぶりにキャンプ楽しまさせていただいております。

そして

寒い。。
こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ





最新記事画像
レイサ6 スペリオール??
10万PV越えてた・・・
キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ その14 キャンプラビット
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学) 
検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ
ニトスキと誕生日前日と
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
最新記事
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 10万PV越えてた・・・ (2016-07-17 22:33)
 キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場 (2015-11-15 00:37)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2015-11-02 00:12)
 キャンプ その14 キャンプラビット (2015-10-21 22:45)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学)  (2015-09-27 11:07)
 検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ (2015-09-15 00:15)
 ニトスキと誕生日前日と (2015-09-13 23:55)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)

この記事へのコメント
こんにちは(*´∀`)

おおっ!例の軽井沢の!
くさっぱら気持ちよさそう…(お天気ドンマイです)
営業開始したらここはだめなんですね。。。

レポが楽しみです!!

プリッツちゃんたちのくっつき具合がめちゃくちゃ羨ましいΣ(゜Д゜)
うち有り得ませーん(´Д`|||)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年07月04日 18:12
こんにちは!
うわぁ〜ライジングフィールドだ!
今日はKAMAELイベントで貸し切りですよね♪
お天気は残念ですがスノピイベント楽しんじゃって下さ〜い(∩´∀`)∩
井浦新さんと写真撮れるかなww
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年07月04日 18:16
こんばんは
スノピのイベントキャンプ
レポートを楽しみにしてました
プリッツちゃん達 フィールドが似合いますね 楽しんでください
Posted by クマドリパパ at 2015年07月04日 18:59
こんばんは。

ライジングフィールド、一足お先にですか?

グランドオープンまだでしたよね。

レポートお待ちしてます。
Posted by takagootakagoo at 2015年07月04日 21:15
おはようございます

ライジングフィールド!
これからオープンするキャンプ場なんですね!
知りませんでした^^;

イベントのキャンプも、行ったことがないので、気になりますね~‼
楽しんでくださ~い^^
Posted by ちゅるちゅる at 2015年07月05日 08:15
noelhinaさん
こんばんはー!
おお、ここの草っ原で普通は張れないことご存知でしたか!ここの社長さんにも言われました。
なのでラッキーなんです〜。天気はなんだかんだ、夜めっちゃ雨降りましたけど、撤収時に薄日がさすという奇跡をやってのけました(笑)
うちのプリッツは、プッチがリッツラブなんですよねぇ。そこは助かってます。
Posted by BryanBryan at 2015年07月06日 23:07
エセキャンさん
こんばんはー!
ですです、貸切イベントです。
ちと今までのキャンプと違う雰囲気で、焚き火は勝手にやってくれる、コーヒー自動で飲める、生ビール売ってるわで楽しまくりました(笑)
井浦新さん、嫁さんとツーショット写真撮ってますw
スンゲー良い人でした〜
Posted by BryanBryan at 2015年07月06日 23:15
クマドリパパさん
こんばんは〜
なかなか面白かったですよー。いつもと違うイベントキャンプも良いですね!
ちと忙しくてレポ遅れますがお待ちくださいませ!
プリッツ、走り回って飽きたら寝てました(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年07月06日 23:17
takagooさん
こんばんは〜
はい、7月の連休オープンなので、まだまだ工事してましたw
レポ少々遅れますが頑張ります!
Posted by BryanBryan at 2015年07月06日 23:18
ちゅるさん
こんばんはー!
自分もスノピサイト見るまでここ知りませんでした。未だ、軽井沢野営場!と看板がありましたw
イベントキャンプもなかなか面白かったですー。
Posted by BryanBryan at 2015年07月06日 23:21
わおー!

軽井沢ですか!いいな~♪

この時期は寒いんですか?
雨は降らなくてよかったですねっ(^ ^)

このレポには続きがありますよねw( ^^)w

たのしみにまっとります~♪♪♪

そよつま
Posted by soyokazefufu at 2015年07月07日 08:49
やはり、軽井沢ならではで、涼しいんですね。
天気は持ちましたか?

写真で見るとここのキャンプ場良さそうですよね。
でも、お値段はちょっと高かったようですよね。

軽井沢野営場って別のキャンプ場だったんですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年07月09日 07:35
soyokazefufuさん
こんにちは!全力コメントできてなかったです!

簡単に言うと、夜は寒かったですw
けど15度位なのでまー、死にはしないです。

雨ですか?このあと降りましたww
Posted by BryanBryan at 2015年07月12日 12:14
NYなゆぱぱさん
こんにちはー。コメントできずすみません!
涼しいです。15度くらいでした。

あ、野営場がここみたいです。
で、今回作りなおしている模様で、正直まだ良いともなんとも言えないです。。芝生は良かったのですが、普通はここに張れないので普通のところに張るわけですが、今回その普通のサイトは土でして、前日までの雨でどろどろになっておりまして・・・。小砂利などを入れるのか次第かもしれません。。
Posted by BryanBryan at 2015年07月12日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ その11 ライジングフィールド軽井沢 その0
    コメント(14)