ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

走ってないけど 東京マラソン

こんばんはー。
キャンプと関係無いですけど、本日は東京マラソンでしたねー。
ここ数年走っていないBryanとは全く関係ないネタなのですが、今住んでいるところの近くがコースになってまして、ただコースなだけならいいのですけど、

交通規制で動けない・・・

のです・・・。
外に出たは良いけど戻ってこれなくなるおそれがあるのです。はい。
なので仕方ないのでマラソン見てました。
けど見てるとこれおもろいんですよねー。

トップランナー超早い。
後半になるとみんなヘロヘロの人たちを、沿道の人達が励ましまくってるし、なんかバンドが演奏してたり、チアリーダーが踊ってたり、学ランきた応援団がいたり。

ところどころ標語があって、

「しんどいのは気のせいです♡」

とか張ってあって意味わからんw

とりあえずとった写真ベタベタ貼りますと、



走ってないけど 東京マラソン

おー、審判長〜


走ってないけど 東京マラソン

そうか、BMWが協賛してるのね。欲しい・・・


走ってないけど 東京マラソン


走ってないけど 東京マラソン

と来たあとにフジテレビの車来たなとおもったら、


走ってないけど 東京マラソン
1位になった人かなぁ、超はえー


走ってないけど 東京マラソン

走ってないけど 東京マラソン

走ってないけど 東京マラソン
なんか踊ってました。

この後、なんかスゲー人の塊が走ってくるな?と思ったら高橋尚子さんじゃーん、とか、なんかすんげーちっこい人が足を高速回転させて走ってんな〜とおもったら猫ひろしだったり。

まぁ、なかなか楽しませていただきましたー。


こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ





最新記事画像
レイサ6 スペリオール??
10万PV越えてた・・・
キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ その14 キャンプラビット
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学) 
検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ
ニトスキと誕生日前日と
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
最新記事
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 10万PV越えてた・・・ (2016-07-17 22:33)
 キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場 (2015-11-15 00:37)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2015-11-02 00:12)
 キャンプ その14 キャンプラビット (2015-10-21 22:45)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学)  (2015-09-27 11:07)
 検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ (2015-09-15 00:15)
 ニトスキと誕生日前日と (2015-09-13 23:55)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)

この記事へのコメント
こんばんわぁ。

ベストなポジションで写真撮ってるではありませんか!?

マスコミより良い写真のような気が…
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年02月22日 23:12
おはようございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

面白いレポでしたᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ
近くがコースになってるとはすごいところにお住まいなんですね(˚ଳ˚)

バンドやチアリーダーなんているんですか‼︎
標語の「しんどいのは気のせいです♡」
走ってる人からしたら嫌でしょうねw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年02月23日 06:01
こんにちは♪

私、去年初フルマラソン走ったんですけど、
時にはアホみたいな応援っていいもんですよ(笑)。
もうほんとにきつい時って単純に笑える分「頑張れ!」よりも効き目あると思います(笑)。
とにかく応援の力ってスゴイですo(゚ー゚*o)
Posted by merry88merry88 at 2015年02月23日 09:42
転楽さん
こんばんはー。先頭のランナーが走ってくるときは人があんまりいなかったのですけど、一般ランナーがどんどん来るようになったらワサワサ沿道が人だらけになりましたね。市民マラソンて感じですねー。
写真、お褒めいただきありがとうございますw
実はピンぼけ量産してました。。
Posted by BryanBryan at 2015年02月23日 23:35
miyukingさん
こんばんはっ
この辺草っぱらだらけで安いんですよw
毎年見ているのですが、今年はちょっと気合入れて見てました。

そうなんですよねぇ、小学校の前のスペースでバンドが演奏してたり、学ラン着た応援団が応援してたり、その横の大学でチアリーダーが踊ってたり、更にその先でもバンド的な人たちが代わる代わる歌ってました。

しんどいのは気のせいです、の姉妹バージョンに、足が痛いのも気のせいですってのもありましたw
Posted by BryanBryan at 2015年02月23日 23:38
merry88さん
こんばんはーって、フルマラソン?!走るんですか?!信じられません、無理です死にます。

しまった、頑張れ〜とばっかりいってましたw
いろんなコスプレの人が飴あげたり、応援したりしていて面白かったです。来年も応援してみます!
Posted by BryanBryan at 2015年02月23日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走ってないけど 東京マラソン
    コメント(6)