ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

買ったもの その19 スノーピーク ワンアクションテーブル竹

こんばんは。今日は全力でだらけ中です。
さーて、昨日スノピの上場記念セール、やべーと思ってましたが開けてみると廃盤品の20%オフだったので、1つ気になっているもの除くとセーフ。
で、ふと昨年の雪峰祭で買ったものを思い出したので書いてみます。

家で使っているテーブルは、コールマンのイージーロール2ステージテーブル65とユニフレーム焚き火台。それと嫁様専用フィールドキッチンテーブル竹。
これでしのいでいたのですが、やっぱりメインのテーブルが狭いんですよね。バーナー置いたり、カセットコンロを置くことも多くそうすると皿をあまり載せられなかったりして結構使いづらい感じになってました。

ん〜、でかい方のイージーロールテーブル買っておけばよかったかな?と思いましたが仕方ない。無駄にはならんだろうと追加のもの探しておりました。

丁度その頃、キャンプ初めてから初の雪峰祭だったので何が買えるのかなぁ?と思ってあちこち眺めてたところ、毎回オリジナル商品+B級品が出るのね〜ふーん?けどB級品のワンアクションテーブル竹って新潟の本社で買えるみたいねー、まーそこまで行くきは今のところないしね〜、高いしねーと思っておりました。

んでネット見てたら?あら?ワンアクションテーブル竹のB級品ネットで買えるの?ん?2万円きってない??あら、改めて見るとサイズ調度良くない?

はい、買います

確か翌週?キャンプ予定だったのもあり、勢いですねぇ。勢いって怖いですねぇ。だって他にも買ってるし・・・。

●サイズ:720×910×660mm

●収納サイズ:370×910×93mm

●天板素材:竹集成材

●スタンド:アルミアルマイト加工・ジョイントバー仕様

●アジャスタブルタイプ

●カバー素材:ポリエステル

●重量:10.0kg

驚異の開閉システム、アウトドアテーブルの新定番。ワンアクションテーブルは、天板を開くと脚が飛び出してきて、天板を閉めると脚が収納していくという画期的な開閉機能を持つテーブルです。設営撤収が簡単で短時間ですみます。また収納カバーにはハンドルがつき、持ち運びにも不自由しません。デザイン的にも美しく室内での使用にもお勧めです。


ぶっちゃけ、ローテーブルも気になっていたのですが、まだロースタイルが良いのか謎なので普通のやつ買いました。

買ったもの その19 スノーピーク ワンアクションテーブル竹

買ったもの その19 スノーピーク ワンアクションテーブル竹

10キロですから重いっす。けどしっかりしてます。なんか足が複雑


買ったもの その19 スノーピーク ワンアクションテーブル竹
おおおお・・・・確かにワンアクションだ・・・・



買ったもの その19 スノーピーク ワンアクションテーブル竹
ちと広角レンズつけるの忘れてこれですが、持ち運び用のカバーを付けてそのままで開きます。
カバーは引っかかっているだけなので簡単にとれます。
そして裏にある支え?的な支え棒をはめればおわり。

簡単すぎる・・・・・・なぜ最初に買わなかったんだ・・・・・


買ったもの その19 スノーピーク ワンアクションテーブル竹
キャンプには一回しかまだ持って行ってないのですけど、こりゃええっす。
ロングでも良かったかもしれないですが。

ちなみにB級品なのですが、なんでB級なのかわからないです・・・・・。嫁いわく、天板がちょっとだけたわんでる?とかですが私にはわかりません。ええ、気にならない〜。


こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110
レイサ6 スペリオール??
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる
買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET
買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C
買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach
買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta
WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110 (2018-07-16 20:15)
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)
 スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる (2015-09-01 00:08)
 買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET (2015-08-17 23:52)
 買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C (2015-08-13 00:14)
 買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach (2015-08-04 23:05)
 買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta (2015-08-02 11:08)
 WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・ (2015-06-24 01:12)

この記事へのコメント
おはようございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

スノピのテーブルかっちょええですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
値段は可愛くないですが…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
シンプルイズベスト‼️ですね(人•ᴗ•♡)

案外B品とか書いてあってもどこが?
綺麗じゃん‼︎って時ありますよね( °◡͐°)✧

うち一個もスノピ商品持ってないなぁ…
欲しいけど高くって=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
Posted by miyukingmiyuking at 2015年02月22日 07:04
おはよーございます!

10kgもあるんですかっ!!??

でもその分しっかりしてるんでしょうね(*´ー`*)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年02月22日 09:16
miyukingさんこんばんはー
値段が問題です・・・はい・・・・・・・。値段が半分ならうれしいのですけどねー。

B級品、日本のものだとレベルが高いんですかね。ほんとにどこに不具合があるかわからないんですけどw
スノピ製品、もちろんモノにもよりますけど、パイルドライバーだったり、このテーブルだったり、こりゃ便利ってものも多いので高いけどしかたねーな〜で納得してます(笑
逆になんでこんな高い値段やねん?!というものもあったりしますがねw
Posted by BryanBryan at 2015年02月22日 18:34
転楽さん
こんばんはー。10キロなんですよ!持つとずっしり。
まぁ持ち運びの時だけなので気にしません。
しっかりしてますね。
これのロータイプのやつでも買って、今のリビングのテーブルが古いので交換してしまおうかなぁとか思ったりしてますー。
Posted by BryanBryan at 2015年02月22日 18:36
これ、私も持っていますよ。それもB級で(笑)

2010年の雪峰祭で買ったんですが、B級の理由を
聞いたんですが、忘れてしまいました。

荷物が多い我が家では収納に悩まされてますが
ファミキャンの時は必ず持って行ってます。
ちなみにソロでは持って行ったことありません。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年02月22日 22:42
NYなゆぱぱさん
こんばんはー。おお、、全く同じものをw
私も収納無視してしまってこれ買いましたが、お陰でコールマンのテーブルが押し出されましたw
確かにソロではこれはいりませんねー。
Posted by BryanBryan at 2015年02月23日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったもの その19 スノーピーク ワンアクションテーブル竹
    コメント(6)