ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月05日

ん?スノーピークが新しいキャンプ場作るって?

こんばんはー。
花粉、飛び過ぎです。きっと花粉症は医療業界が売上を伸ばすために仕組んだわななんです!とか危険な方向に脳みそが行ってしまう今日このごろでございます。

未だに何買おうかなぁ・・・と逡巡しながらネット見てましたら、

ん?スノーピークが奥日田にキャンプフィールドを作ってる?


ん?スノーピークが新しいキャンプ場作るって?

奥飛騨じゃなくて、大分の日田?!
実家から1,2時間??

マジすか・・・・。家にテント持って帰って行かないと・・・。

ってどこだここ。


また渋いとろこに作りますねぇ。ストアもあるみたいだし、仕方ない、実家に帰ろうw

上場して資金作ったので、色々チャレンジできますね。



こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






最新記事画像
レイサ6 スペリオール??
10万PV越えてた・・・
キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ その14 キャンプラビット
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学) 
検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ
ニトスキと誕生日前日と
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
最新記事
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 10万PV越えてた・・・ (2016-07-17 22:33)
 キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場 (2015-11-15 00:37)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2015-11-02 00:12)
 キャンプ その14 キャンプラビット (2015-10-21 22:45)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学)  (2015-09-27 11:07)
 検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ (2015-09-15 00:15)
 ニトスキと誕生日前日と (2015-09-13 23:55)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)

この記事へのコメント
こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

スノピがキャンプ場…
実に興味ありますが遠すぎて行けない(๑•́ ₃ •̀๑)

実家から1、2時間じゃ帰省という名のキャンプ出来ますねw

レポ楽しみにしていますw


コールマンもこの春、キャンプ場を作るみたいだけど…
Posted by miyukingmiyuking at 2015年03月05日 12:14
こんにちは!!

スノーピークのキャンプ場私も興味あります。
でも九州なんですねー。

あまりに遠いので行けません(泣)
Posted by まるままるま at 2015年03月05日 14:19
こんばんは~。

へぇー、そうなんですねぇー。

全然知りませんでした。(汗)

自分も実家に帰ったら行ってみようかな!♪

ちなみに実家は柳川です!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月05日 21:38
こんばんは。

うちの実家からも2時間くらいかも。

もう2,3年帰ってませんが・・・・・。
Posted by takagootakagoo at 2015年03月05日 23:24
miyukingさん
こんばんはっ。ふと思ったのですが、実家にテント持って帰るとしてもその他の道具飛行機に積んで帰るの無理じゃん!と思って頭でシュミレート中です。。
コールマンもどっか作るのですか?!知らなかったっす
Posted by BryanBryan at 2015年03月05日 23:51
まるまさん
こんばんはー。新潟本社より楽に行けそうな気がしたのですが、道具の輸送が。。さてどうなるやら。。
Posted by BryanBryan at 2015年03月05日 23:53
TORI PAPAさん
マジですか、柳川ですか!
たまにウナギ食べに行ったりしました(笑)
うちは飯塚ですw
Posted by BryanBryan at 2015年03月05日 23:55
takagooさん
おお、、九州人結構いますねー。
自分も若い頃は全然帰ってなかったです(笑)
ぜひこれを機会にw
Posted by BryanBryan at 2015年03月05日 23:56
九州までどうやってテント持って買えるんだろー!?
郵送!?と考えちゃいました。
いやいや、頑張って車で帰省してくださいっ!

しかし、コールマンのキャンプ場は、小川ティエラで行けても、
スノーピークのキャンプ場にティエラで行くのは気が引けるのはなぜでしょうね^^;
Posted by ao.ao. at 2015年03月06日 08:59
九州なら帰省は車ですね。
埼玉の時に知り合いの奥さんが熊本の方で
当たり前のように車で帰ってましたよ。

そして、我が家も九州ほどではありませんが
奥さんが広島なのですが、車で帰ってます。
鼻ペチャのワンコがいる我が家では
飛行機に乗せると死ぬ危険があるので
絶対乗せられませんし・・・。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年03月07日 00:09
ao.さん
こんばんはー。そうなんですよ。登山装備でもないので装備がコンパクトではないから飛行機だとテント本体と小物くらいしかもってかえれないんですよねえ。
ん?実家にソロキャン装備を置いておけばいいのかな?

しかし、小川のテントかっこいいですけど確かにスノーピークのキャンプ場だと他のメーカーって気が引けそう(笑)
ちなみに時々小川の東京ショールームでお得になってるものないかなーって見てますわ。
Posted by BryanBryan at 2015年03月07日 22:56
NYなゆぱぱさん
自分も大学時代、関東から福岡まで車で帰省してました。静岡の長さに毎回びびったり、岐阜で新幹線と並走してるので気合い入れたり、なんだか懐かしいですね。
ただ、、いまレンタカーなのでコストがかかりすぎますw

しかし、、飛行機に犬を預けるのってなんか不安なんですよねえ。
Posted by BryanBryan at 2015年03月07日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん?スノーピークが新しいキャンプ場作るって?
    コメント(12)