ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月04日

買ったもの その21 ユニフレーム ちびパン2×2

こんばんはー。
楽天スーパーセールで奥様の服を買いましたが自分の買い物は決まりません。
買いたいものがありすぎです。

さて、通常モードで買ったものシリーズ。

結構ハンバーグや目玉焼き大好きでございまして完全にお子さまです。
もちろんカレーもねー。

んで、キャンプだと仕込むのも大変なので、うちの近くの店で売ってる生ハンバーグ、これがでかくてお安くかつ肉肉しい素敵なやつを買っていって焼いたり、朝にソーセージと卵とパンという手抜きが楽でいいなと思ったわけです。

となるとですね、二人それぞれ焼いてそのまま食べればよくないかとか、鉄鍋最高と考えまして、スキレットなるものがあると知ったのです。

がー、日頃力強いのに、奥様手首が弱いので、思いのもなと。

んで、これです。

買ったもの その21 ユニフレーム ちびパン2×2

ちびパンです。蓋がついてるセットにしました。目玉焼き作りますからねー

●サイズ:φ163×35(高さ)mm
●本体材質:黒皮鉄板1.6mm厚 クリアラッカー焼付塗装
●ハンドル材質:スチール
●重量:390g

ちっこいので軽いし、ハンバーグ一人前にちょうどいいじゃん。アヒージョもできそうと。

買ったもの その21 ユニフレーム ちびパン2×2


買ったもの その21 ユニフレーム ちびパン2×2



んで、使う前にクリアラッカー?を焼ききれ!と書いてあったので恐る恐るコンロに直行。
買ったもの その21 ユニフレーム ちびパン2×2



白煙だしてこんな感じ。家でやったらスプリンクラー作動しないよねとガクブルしましたがなんともなかったです。
野菜の切れ端でとオリーブオイルで馴染ませるらしいのでそれやって終わり。
ダッチオーブン買う前だったので鉄ものドキドキでした。

そして使用中の写真がないという。。
カメラ持っていっても自分が何かやっていると写真がないっす。。。

で。問題は、

取っ手がとっても熱くなる!

グローブして調理中はよいのですが、いざ食すときについ取っ手をもって。。( ̄▽ ̄;)

アホです。
カバー売ってるぽいので購入しようかなぁ。

けどこれ必ず使ってます。おすすめっす
こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110
レイサ6 スペリオール??
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる
買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET
買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C
買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach
買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta
WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110 (2018-07-16 20:15)
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)
 スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる (2015-09-01 00:08)
 買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET (2015-08-17 23:52)
 買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C (2015-08-13 00:14)
 買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach (2015-08-04 23:05)
 買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta (2015-08-02 11:08)
 WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・ (2015-06-24 01:12)

この記事へのコメント
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

ちびパン購入されたんですね!
うちも以前購入を考えてましたw
やっぱりいいですねぇ^ - ^

ちょっとしたおつまみやハンバーグそれこそ朝食に目玉焼き、大活躍しそうですね( ^ω^ )

C&Cでデビューですかぁ!
Posted by miyukingmiyuking at 2015年03月04日 06:45
いいなぁo(TヘTo) クゥ
ちびパンは、ずーーーーっと欲しいと思っている商品です‼︎
欲しいけど、ぬか男がダメって(笑)
「これで何作るの⁇」
とか、突っ込んだ質問してきやがって、うまく答えられず毎回却下されちゃうんですよ(ノд-。)クスン

だって、可愛いから欲しいんだもん。
女子の心をくすぐる「ちび」ってコトバ♡
特に何を作るとかじゃなくて、欲しい‼︎⇦だから却下なのかしら⁇

実際に使っているBryanさんの記事を見せて、良さをアピールしてみますっ(๑•̀ω•́ฅ)✨
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年03月04日 08:00
おはよーございます。

ちびパンとりまわし楽そうで活躍しそうですね!

とっても取っ手が熱くなるのは要注意ですね(^^*)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月04日 08:21
miyukingさん
こんばんはっ。検討されてたんですね。便利ですよ〜。ちなみにもう使っているのですが、写真を撮り忘れていて証拠がないという(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年03月04日 22:58
ぬか子さん
最近一発でぬか子さんと変換してくれるようになりました。ええ。
しかし、ランドベースも買ったくらいの気合の入り方なので、ちびパン余裕かと思ったらそうでもないとは!
ちびパン、調理後にテーブルに置いてもオシャレっすよ!男目線ですがっ!
もしかしたらつまみを二種類同時にどピンクの上で調理できるかも!!
鉄鍋だけど小さいから簡単に洗えますよ!
メリットしかありません!
Posted by BryanBryan at 2015年03月04日 23:03
転楽さん
こんばんはー。
素晴らしい、このオヤジギャグに付き合っていただけるとは(笑)
けど本当に熱いですw
Posted by BryanBryan at 2015年03月04日 23:04
こんばんは^^

はじめまして~足跡から失礼します

ちびパン、手にとって見た事ないのですが、この小ささ使い勝手、良さそうですね!

最近コンパクトな道具に目覚めたらしく、気になってた物の1つでしたので、コメントしちゃいました^^;

また、お邪魔させて下さい^^
Posted by ちゅるちゅる at 2015年03月04日 23:46
ちゅるさん
はじめまして!コメントありがとうございますー。

小さくていいですよー。けど鉄なので見た目よりは重いですw
最初私は、レンタカーなのでコンパクトでやっていたのですが気がついたらでかいものに行っていますw
また小さなものに戻るのかもですねー。またブログ拝見させてください!
Posted by BryanBryan at 2015年03月05日 00:35
こんにちは〜!
ちびパン、私もずーっと欲しいと思い続けてます(´∀`;)
最近は鉄スキ大スキも欲しいです!!悩んでるうちに売り切れ続出ですがww
このサイズ買ったらやっぱりアヒージョですよね!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年03月05日 10:47
エセキャンさん
欲しいですよね!なんかユニのページみたら新製品で収納の袋が出てたので間違って買いそうです。
スキレット欲しいです欲しいです、天から降ってこないですかね
Posted by BryanBryan at 2015年03月06日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったもの その21 ユニフレーム ちびパン2×2
    コメント(10)