ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月05日

キャンプ その7 あさおきたら雨のキャンプアンドキャビンズ

おはようございます、bryanです。はい。

昨日ブログのカテゴリだけに設定して、タイトルに書き忘れてた、キャンプしてる場所ですが、

キャンプアンドキャビンズ

です。

どーも自分は同じところに連続二回行く癖がある模様です。はい。

昨日は、
キャンプ その7 あさおきたら雨のキャンプアンドキャビンズ

生ビールのジョッキを手持ちでぶらぶらしながら酒も強くないのに飲み干し、
キャンプ その7 あさおきたら雨のキャンプアンドキャビンズ
肉の金澤さんの栃木和牛を食い倒し、異常に火がつかない薪と戦い、12時ごろスヤスヤ


そして.....

キャンプ その7 あさおきたら雨のキャンプアンドキャビンズ
キャンプ その7 あさおきたら雨のキャンプアンドキャビンズ

雨降ってるやん!!
某天気予報会社さん、ピンポイント予報昼から雨だったジャーン。。そして傘忘れてます(笑)

うー。せめて砂利引きのサイトで良かった。。


C&Cパンケーキ、まだ並んでるかとりあえず見てきます。。
こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






最新記事画像
レイサ6 スペリオール??
10万PV越えてた・・・
キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ その14 キャンプラビット
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学) 
検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ
ニトスキと誕生日前日と
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
最新記事
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 10万PV越えてた・・・ (2016-07-17 22:33)
 キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場 (2015-11-15 00:37)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2015-11-02 00:12)
 キャンプ その14 キャンプラビット (2015-10-21 22:45)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学)  (2015-09-27 11:07)
 検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ (2015-09-15 00:15)
 ニトスキと誕生日前日と (2015-09-13 23:55)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)

この記事へのコメント
おはようございます。

C&C行きたいのですがなかなか予約取れないですね。

天気が生憎ですが、楽しんでください。

来週は乾燥キャンプに行かないとですね!
Posted by takagootakagoo at 2015年04月05日 08:31
おはようございます^^

美味しそうな、お肉ですね~^^

雨降っちゃいましたか…
でも愉しんで下さい^^

C&Cの100円モーニング食べてみたいんですよね~^^
Posted by ちゅるちゅる at 2015年04月05日 09:18
おはようございまーす!

C&Cは雨ですかぁ。(^^;

所沢も小雨が降っています。

昨夜は楽しまれたようですね。♪


雨撤収、頑張って下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月05日 09:59
おはようございます。

さすが人気のキャンプ場!!

雨だろうが多い!!!!

更にパンケーキも並んだり、本当に相当良いキャンプ場なんでしょうね(*゜▽゜)ノ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年04月05日 11:13
こんばんは(⑅๑´ڡ`๑)

連続C&C...
予約取れるんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互い雨撤収でしたね(´;◞౪◟;)

なんか高級お肉が…
Ʊ"-ʓに焼肉、贅沢( ˘ ³˘)♥
Posted by miyukingmiyuking at 2015年04月05日 20:35
おおおー!
まさかの同じキャンプ場にいたんですね!
知っていたら探したのに〜(笑)

ほんと、天気予報、見事に前日の夜に変わりましたよね・・・
ウェザーニュースさん(u_u;)
Posted by ひらりひらり at 2015年04月05日 22:15
こんばんは!!  

C&C一度行ってみたいですっ!!

プリッツちゃんたち今頃爆睡かな??

うちは来週お天気次第ですが、デイキャンにノエル連れていく予定です☆
Posted by noelhinanoelhina at 2015年04月05日 23:26
C&C、子供達がまた行きたがってます。
生ビールが飲めるキャンプ場、なかなかですよね!
自然な感じゼロですけど。

うちも雨でした。撤収時はやんでましたが。。。
マンションの狭いお風呂場で乾燥撤収しましたよww
Posted by ao.ao. at 2015年04月06日 09:48
takagooさん
こんにちはー。
そうなんですよね、今の時期だからマシですけど、先の方見ると全くダメですよね。。
来週の休みが会社のイベントで潰れてしまい、乾燥DAYキャン初出陣が難しそうで泣けます。。
Posted by BryanBryan at 2015年04月06日 10:41
ちゅるさん
こんにちはー。
降ったり止んだりしてたのですが、撤収開始したらドーっと降り始めました(笑)
結局パンケーキ、並びすぎで今回は諦めましたw
Posted by BryanBryan at 2015年04月06日 10:44
TORI PAPAさん
こんにちはー
雨でした!
そして撤収後高速走ってたら晴れ間が差して自分の日頃の行いを改めなければならないと確信しました!
Posted by BryanBryan at 2015年04月06日 10:45
転楽さん
こんにちはー。
人気ですねー
子供向けイベントも充実しているのがさらに良いのでしょうね。私には関係ないですけど(笑)
地面も小砂利なので、少々雨が降っても泥だらけになりませんしね。
Posted by BryanBryan at 2015年04月06日 10:53
miyukingさん
こんちはー。
予約は気合いです(仕事しろよ)!
とはいえ、あんまり取れないのはまちがいないですね。。夏休みなんか不可能に近いのかも?

ビール(現地調達)に焼肉は

楽だから!!

につきますw
肉もお安いんですよー

お互い雨撤収であれでしたが、乾燥DAYキャンという口実ができたかも?けど私は来週無理そうですが、カビないことを祈ります
Posted by BryanBryan at 2015年04月06日 10:56
ひらりさん
こんにちは!って!いらっしゃつたのですか!
て事はドッグサイトですよね。自分がいたのがドッグサイト木陰で真逆側だったので気がつきませんでした。。またどこかでぜひー

で、天気本当そうですよねー。
寝てたら雨音がするのでなんだ?と思ったら降ってました。。
Posted by BryanBryan at 2015年04月06日 11:07
noelhinaさん
こんにちはー。
おっしゃる通り、コメント頂いた時間は爆睡してました(笑)
というか、キャンプしてた朝もシュラフから出てこないくらい寝てましたが。。

C&Cぜひ。ドッグサイトなので、柵があるのでノーリードはやっぱりチワワにも優しいかなーと。フラフラ外をのんきに歩いてる姿はなんか癒されますw
DAYキャンもいいですね。やってみようと思いつつ、撤収の労力考えると二の足踏んでますがー。。
Posted by BryanBryan at 2015年04月06日 11:12
ao.さん
こんにちはー。
いやー、あそこは子供にとっては楽しいでしょうね。なんだか知りませんが、やたら子供に話しかけられました(笑)
生ビールはまさかジョッキで渡されるとは思はず笑えましたね〜。

風呂乾燥!確かに!
ただ小石が〜とか嫁様に言われそう。。いったんビニール袋に詰め込んだリビシェルは、そのままビニール袋の口を開けてベランダに放置されてます。。
Posted by BryanBryan at 2015年04月06日 11:18
雨撤収お疲れさまでした。

つくば市の予報も「雨は正午から」だったのに、6時頃から降られてしまい、おまけにサイトが土だったので、幕がドロドロになってしまいました。(T_T)

今週末、張って乾燥させなきゃ…。
Posted by 音丸音丸 at 2015年04月06日 17:42
音丸さん
こんばんは~
完全に同じような天気でしたね。。
ああ・・・サイトが土だと・・・きっついですね。。
私も今週末貼りたいんですが会社のイベントで厳しいです(涙
Posted by BryanBryan at 2015年04月07日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ その7 あさおきたら雨のキャンプアンドキャビンズ
    コメント(18)