ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月04日

キャンプその7 出発

こんちはー。
昨日会社で社長とCOOに叱られ意気消沈しつつもやる気しかないBryanです。叱られてなんぼじゃー!
ってなんも関係ないですが、ただいまキャンプに向けて出発して嫁様と運転交代したところ。

雨降ってるじゃないすか。寒いじゃないですか。
天気予報外れてるやないですかー。

そして、今日は一泊なので、コンパクトカーをレンタルで大丈夫っしよ?と借りてきて最小限?にしたつもりで詰め込んだら

キャンプその7 出発
タープも入れられないひどさ。。横から見たら酷い状態です(笑)
スウィフトなんですけど、荷室の硝子が内側にくぼんでいるのと、後席を倒してもフラットにならずに斜めに高くなってしまって全然積めません(笑)
フィットのほうが入りますねえ。

そして!キャリーを買って使いましたが、4往復!嫁様もほぼ荷物持たず!楽すぎます。
けど、玄関狭いので積み込みちょい辛い、マンション内のコーナリングでガツガツぶつけてちょいヤバ、坂になってるところで加速w

ですが、楽になったので買ってよかったっす。
はい、写真忘れました。

で、出発したら、カーナビがいつもと違う道を案内しようとしてたので、俺様がなぜそっちに行くと思う、こっちだろ!!と無視して走ったらあら事故渋滞。。ごめんよカーナビ。。

そして、羽生PA。
キャンプその7 出発

埼玉県警マスコット、ポッポくん?らしいっす。
キャンプその7 出発
これはいったい。。鯉の着ぐるみにおっさんが入ってますな。。入りたい。。

んで、スタバでコーヒーと豆買って嫁様運転中

キャンプその7 出発
プチ子が嫁様の左腕をロックしてます。。
こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ





タグ :キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その3 最終日
キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その2 + Gentos EX-1000C明るさ検証
キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その1 焚き火タープ TCレクタ編
キャンプ その10 キャンプ・アンド・キャビンズ 最終日
キャンプ その10 キャンプ・アンド・キャビンズ リビシェル+エルフィールド
キャンプ その10 キャンプ・アンド・キャビンズ リビシェル+インナールーム+リビングシート編
キャンプ その7 キャンプ・アンド・キャビンズ 総括
キャンプ その6 キャンプ・アンド・キャビンズ 2日目3日目
キャンプ その6 キャンプ・アンド・キャビンズ 初日
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その3 最終日 (2015-08-31 00:15)
 キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その2 + Gentos EX-1000C明るさ検証 (2015-08-29 23:43)
 キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その1 焚き火タープ TCレクタ編 (2015-08-28 00:34)
 キャンプ その10 キャンプ・アンド・キャビンズ 最終日 (2015-05-31 00:40)
 キャンプ その10 キャンプ・アンド・キャビンズ リビシェル+エルフィールド"シールド"ヘキサ Pro. とか (2015-05-28 00:26)
 キャンプ その10 キャンプ・アンド・キャビンズ リビシェル+インナールーム+リビングシート編 (2015-05-26 01:27)
 キャンプ その7 キャンプ・アンド・キャビンズ 総括 (2015-04-07 01:23)
 キャンプ その6 キャンプ・アンド・キャビンズ 2日目3日目 (2015-03-27 01:45)
 キャンプ その6 キャンプ・アンド・キャビンズ 初日 (2015-03-25 00:41)

この記事へのコメント
こんにちは~

早速キャリーが、活躍したようですね!
行ってらっしゃ~い、気をつけて!

楽しんでくださーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by ちゅるちゅる at 2015年04月04日 10:48
こんにちは(人•ᴗ•♡)

出撃されてるんですね‼️
もしやC&Cですかぁ?

いいなぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
あのお風呂忘れられませんw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年04月04日 11:21
こいのぼり、ゆるすぎます!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年04月04日 12:11
俺様、渋滞にはまっちゃいましたか( ̄。 ̄;)
最近のナビは優秀なんでしょうねえ!

レンタカーショップの店員さん積み込み時ビックリしてることでしょう(・∀・)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年04月04日 12:23
こんにちは!
マンションでの荷物運搬キツイですよね〜。
うちも廊下の行ったり来たりが辛かった…。
キャリーでこれからは楽々!
今度写真待ってまーす!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年04月04日 19:08
ちゅるさん
こんばんはー。
活躍しました!ぶつけまくりましたが!
焚き火が大変でしたけど楽しんでます〜!
Posted by BryanBryan at 2015年04月04日 23:27
miyukingさん
こんばんはー!
正解です、C&Cですー。というか、スマホで投稿したらタグだけキャンプアンドキャビンズにしてるのにタイトル入れ忘れました。。
お風呂、ラッキーなことに独り占めだったのでつい泳ぎました(笑)
そちらはどうですか〜?
Posted by BryanBryan at 2015年04月04日 23:29
ウマドシさん
そーなんです、ゆるすぎです。
なんでそれを作ったんだか、なんで顔隠してないのよと突っ込みどころ満載です。
けど欲しいです(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年04月04日 23:30
転楽さん
そーなんです、大概変なところをカーナビ様は教えてくれるのに今日に限って神様でした。。
レンタカー屋さんはここまで積んでると思ってないでしょう(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年04月04日 23:33
エセキャンパーさん
こんばんはー
そうなんです、わかっていただけますか涙
今度こそ写真とります!
Posted by BryanBryan at 2015年04月04日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプその7 出発
    コメント(10)