ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月03日

セミプチミニマムDAYキャンもどきして出発して暇つぶし中

おはようございます〜。
今日も天気良いですね〜。諸事情で朝から書いてます。

さてBryan家は、近くにちっこい区民用の農地を借りてトマト、ナス、ピーマンからメロンまで作ってるのですが、そこは公園の一角なんですね。

んで、昨日キャンプに行く前に水やっておこうとチャリンコ飛ばしてレッツラゴーの前に、

そうだ、草っ原あるし亀仙人試してみよう。



写真ない。。

結果、

セミプチミニマムDAYキャンもどきして出発して暇つぶし中

ケシュアでなんちゃってDAYキャン達成。
やっぱり亀仙人はチャリンコ乗って風圧にやられそうになりますが、まぁ近場なので馬力で。

セミプチミニマムDAYキャンもどきして出発して暇つぶし中

よく見るとほっともっとで買ってきた弁当を狙う輩が。

セミプチミニマムDAYキャンもどきして出発して暇つぶし中

くつろいでますねぇ。
よくよく考えたら、昨年ここでワンタッチテントを張っている人を見てケシュア買って、さらにキャンプ行きたくなったのでしたが、亀仙人が大変そうなのでこれまでここで張ったことがなかったのです。

ある意味一年近くたって当初の目的をようやく達成〜

とかなんとかしながら、

セミプチミニマムDAYキャンもどきして出発して暇つぶし中

午前1時に積み込み終了!

本日はカローラフィールダーかと思いきやらフィットシャトル!
えー、と思ってたらカローラフィールダーより断然広い!
一つ大物忘れてきたことに気がついてるのは置いといて、、ほぼ全部持ってきたのに高さ方向の余裕が。
運転してて後ろがかろうじて見えます〜

有難や有難や。

そして、今回の私の判断は、

夜中出発!

積み込み終了とともに出発しました。

んで、渋滞なぞあるわけもなくあっという間に軽井沢。

途中、横川SAが満車状態だったのには焦りました。。

カンパーニャは13時チェックインなので、軽井沢で待機中。

セミプチミニマムDAYキャンもどきして出発して暇つぶし中
セミプチミニマムDAYキャンもどきして出発して暇つぶし中
セミプチミニマムDAYキャンもどきして出発して暇つぶし中

やたら天気良いですね。

てことで、暇つぶし中なのでかきました!!ー
こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプ 多分その50 北軽井沢スウィートグラス その1
10万PV越えてた・・・
キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場
キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ その14 キャンプラビット
スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学) 
検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ
キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その3 最終日
キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その2 + Gentos EX-1000C明るさ検証
キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その1 焚き火タープ TCレクタ編
キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その3 最終章
キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その2
キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その1
キャンプ その11 スノピのKAMAEL Photo Festival その3
キャンプ その11 スノピのKAMAEL Photo Festival その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプ 多分その50 北軽井沢スウィートグラス その1 (2018-07-01 23:00)
 10万PV越えてた・・・ (2016-07-17 22:33)
 キャンプ その16 森のまきばオートキャンプ場 (2015-11-15 00:37)
 キャンプ その15 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2015-11-02 00:12)
 キャンプ その14 キャンプラビット (2015-10-21 22:45)
 スノーピーク奥日田 キャンプフィールド (ただの見学)  (2015-09-27 11:07)
 検索されている「キャンプ場」Top100 だそうですよ (2015-09-15 00:15)
 キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その3 最終日 (2015-08-31 00:15)
 キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その2 + Gentos EX-1000C明るさ検証 (2015-08-29 23:43)
 キャンプ その13 キャンプ・アンド・キャビンズ その1 焚き火タープ TCレクタ編 (2015-08-28 00:34)
 キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その3 最終章 (2015-07-28 00:59)
 キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その2 (2015-07-25 21:05)
 キャンプ その12 キャンピカ富士ぐりんぱ その1 (2015-07-23 08:16)
 キャンプ その11 スノピのKAMAEL Photo Festival その3 (2015-07-15 01:58)
 キャンプ その11 スノピのKAMAEL Photo Festival その2 (2015-07-13 19:08)

この記事へのコメント
こんにちは。

軽井沢へ出撃ですか。
13時チェックインで夜中出発ですか!?
5時くらいにはついた感じですか。
まあ、渋滞避けるには仕方ないですかね。

楽しんでくださいね。
Posted by takagootakagoo at 2015年05月03日 11:37
こんにちわ。
 絵はがきのような写真!

日差しもバッチリで額にいれたくなりますね(*゜▽゜)ノ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年05月03日 12:20
こんにちは〜
ぬか男です。

カンパーニャ‼︎羨ましい〜(≧∇≦)
GWの深夜出発は大正解じゃないですか〜
もちろん、渋滞が大嫌いなぬか家もそうしますね〜‼︎
余った時間てなんか贅沢ですしね
楽しげレポ待ってますよ〜
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年05月03日 16:44
takagooさん
おはようございますー。
かなり途中でボケボケしながら行ったのですが、4時半には軽井沢着いちゃいました。。
そこまでは楽でしたが、車中泊的な対応が全くダメで、首が痛いです(笑)
けど、結果として渋滞は中軽井沢で10分くらいだったので楽だったなーと思いますー
Posted by BryanBryan at 2015年05月04日 06:18
転楽さん
おはようございますー。
ぶっちゃけ、今いるカンパーニャが曇っちゃってるので、近くの公園の方が写真写りは良いかもです(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年05月04日 06:19
ぬか男さん
おはようございます!
我が家では最初に行って、そして最もワイルド(どこが。。)なキャンプ場でございます。
そして、晴れまくり予報のはずがなぜか雨が降っているのは気のせいでしょうか?
Posted by BryanBryan at 2015年05月04日 06:21
軽井沢、と言っても嬬恋あたりはまだ寒いでしょうね〜
うちも夏は軽井沢にしました。
最近さりげなく野営を嫌がり始めた上の子の反応が微妙なのでまだ内緒ですが(^_^;)

レポ楽しみにしてまーす(о´∀`о)
Posted by ひらりひらり at 2015年05月04日 20:42
ひらりさん
こんにちは〜。
嬬恋、それが大して寒くなかったんです!いやー、今年は暖かいので助かりました。本来ならかなり寒いはずですー。
夏は標高高いから良いですよね!
しかし、、やはりお子様は大きくなると嫌がり始めるんですね。。そしておとなになるとまたやりたくなるという不思議(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年05月05日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミプチミニマムDAYキャンもどきして出発して暇つぶし中
    コメント(8)