ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月21日

買ったもの その9 キャプテンスタッグ CSクラシックス 木製3段ラック

こんばんは。実家で人生初のコウモリを見る、いや戦う?という体験をしてきたbryanです。
まさか家の中にコウモリが紛れ込むとは・・・

はい、さて、前回購入者にキャプテンスタッグの火消し壺を書きましたが、引き続きキャプテンスタッグもので。

火消しつぼ 火おこし器はこちら

キャンプに行って思いました。

「結構荷物あるんだけど、どこに置けばいいのよ?」

初期はブルーシートの上とテーブルに分散させていたのですが、細々小物類があるのでさてはて困ったことに。

で、先人の皆様のブログを拝見するとですね、よくコーナンラックがいいよ!と書いてありますよね。

コーナンラック 3段

いろんな改造して使いやすくされているのを見てこれにしよっかなーらららーと思ったのですが、近くにコーナンはないのでネットで買おうと思いました。その時は夏でしたでしょうか、

在庫がない!?

マジすか・・・どんだけキャンパーの皆さん買い占めているのですか・・・
がっくりー。

んで、いろいろなんか棚的なものないかなぁと思っていたら



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス 木製3段ラック
キャンプ道具をスッキリ整頓!個人の物と共有の物を整理できる。
組立・収納が簡単!
CSクラシックスシリーズと合わせてご使用いただくと最高です。

商品の概要・仕様

■組立サイズ(約):幅465×奥行300×高さ570mm
■収納サイズ(約):465×400×厚さ90mm
■重量(約):3.0kg
■耐荷重(約):棚板1枚10kg
■材質:構造部材:天然木(表面加工:オイルステイン)
■原産国:ベトナム
■JAN:4560464234534

これがあったわけです。

これ、コーナンラックと一緒やん?!?!

ハイ購入。


買ったもの その9 キャプテンスタッグ CSクラシックス 木製3段ラック

ソリステはまぁ、大きさを見るために置いたのだろうと昔の自分に聞いてみたいです・・・。


買ったもの その9 キャプテンスタッグ CSクラシックス 木製3段ラック

買ったもの その9 キャプテンスタッグ CSクラシックス 木製3段ラック

こんな感じ。
結構しっかりしていて、コーナンラックよりもつやがある?なんかよさ気?
普通に良かったです。色もコーナンラックよりは濃い目で、オイルステインのお陰でつやってます。
弱点はコーナンラックと同じ?ですかね、組み立て時にちゃんとそれぞれの棚を引っ掛けないとガターン!と倒れて指が痛いです。はい。

それ以外は満足。

キャンプに行かない時は、テレビ台となぜかほぼ同じ高さなのでその横において小物をまとめてます。
普通に家具として使って問題ないレベル!

コーナンラックより若干(1000円位?)高いですが、3000円台なのでまぁ気にならないですー。も一個買おうかな、と思ってます。



こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110
レイサ6 スペリオール??
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる
買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET
買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C
買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach
買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta
WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110 (2018-07-16 20:15)
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)
 スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる (2015-09-01 00:08)
 買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET (2015-08-17 23:52)
 買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C (2015-08-13 00:14)
 買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach (2015-08-04 23:05)
 買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta (2015-08-02 11:08)
 WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・ (2015-06-24 01:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったもの その9 キャプテンスタッグ CSクラシックス 木製3段ラック
    コメント(0)