ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

買ったもの その27 スノーピーク マルチコンテナS

こんばんは。
もう、窓を開けていても寒くない季節ですねぇ。うちの家の前の桜も満開。
送別会や仕事の飲みの予定はあっても何故か花見の予定がないのはどうしてだ・・・。今年はいったい。
まぁ週末にキャンプでも行って花を見ながらお酒を飲めればいいですねー。ってそんな飲めないけど〜。

後全く関係ないですが、


買ったもの その27 スノーピーク マルチコンテナS

チワワのリッツですが、時々フリースのブランケット?を器用に手で丸めて口にパクっと加えてチュパチュパしてるんですよねぇ。うっとりしながら。

うちにやってきたチッコイ頃からやっていて、チワワって変なのーと思いお医者さんに聞いたら、

そうですか?

とつれない返事。ん、確かに二匹目のプッチはやんない。
これは・・・めざましテレビの今日のわんこで採用されないか・・・・
そして、チワワ御殿が建たないか・・・
ゴクリ・・・

はい、今日は小物です。ええ。

スノーピークのマルチコンテナS。ぶっちゃけMかLにすればよかったですがね。



買ったもの その27 スノーピーク マルチコンテナS

買ったもの その27 スノーピーク マルチコンテナS



こんなのですねー。デザインはオシャレじゃないですけど使い勝手は良いですw

結構頑丈です。


買ったもの その27 スノーピーク マルチコンテナS

黒い敷物がありますがこれは外れます。


買ったもの その27 スノーピーク マルチコンテナS

リビシェル用のペグ一式(ジュラペグ、ソリステ30)と、ハンマーと軍手。ついでにカラビナなどの小物も。
結構ペグとハンマーって重いので、リビシェルの中に入れてたら馬鹿にならなかったのと、ハンマーと軍手ってリビシェルの中に入れていると、テントやタープを建てるときにいちいち開けないといけないので別にすることでスッキリ。

お陰で、リビシェルが軽くなりましたw
本来はMかLで、40センチのソリステを入れられたほうが良いかと思いますー。多分、小物いれとして使えるので、もう2個位別サイズで買うかも?
これ以外で、おしゃれな小物入れがあったら教えてください〜。



こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110
レイサ6 スペリオール??
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる
買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET
買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C
買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach
買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta
WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110 (2018-07-16 20:15)
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)
 スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる (2015-09-01 00:08)
 買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET (2015-08-17 23:52)
 買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C (2015-08-13 00:14)
 買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach (2015-08-04 23:05)
 買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta (2015-08-02 11:08)
 WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・ (2015-06-24 01:12)

この記事へのコメント
おはようございます。

フリース丸めてチュパチュパに読み始めて早々ノックアーウトっ☆
ヤバいですねー。可愛いですねー。
そのフリース絶対ニオいますねー。

あ、コンテナでしたよね(笑)
今日のネタは。
最近ぷっち&りっつネタがかわゆすぎて記事が頭から抜けます(笑)
我が家はS.Mサイズ愛用です。

ぬか子
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年03月31日 05:57
おはようございまーす!

コレ、初めは自分もソリステ入れに使おうと思って買ったんですが、タープメインポール用のソリステ40が入らないので断念。。。。

Mをソリステ入れに買いました。(^^)

Sの方は調味料入れ等に使っていまーす!♪


このシリーズは使い勝手がイイですよね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月31日 06:33
こんばんは( °◡͐°)✧

やっぱりスノピ様ですね♪
使い勝手が良いのが一番ですよね‼️

わんちゃん可愛すぎ(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
目がハートになっちゃいますw
絶対、めざましの今日のワンコいけますよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Posted by miyukingmiyuking at 2015年03月31日 20:57
リッツ可愛い〜!抱っこしたい衝動が。。。

うちの娘も豚のぬいぐるみかかえながら、器用にチュパチュパしてるんですけど、目覚ましテレビ採用してもらえますかね?
犬というより、猿に近いので無理かな?
コンテナ、さすがの値段だけあって、頑丈そうですよね。
もう、スーパースノーピーカーですね♪
Posted by ao.ao. at 2015年03月31日 22:47
ぬか子さん
こんばんはー。ほんとに器用に丸めて口の中に入れるんですよねぇ。んで、その後に残されたフリースは丸い形で残ってるんですよねぇ。
ん?におう?超ニオイますよ!
んで洗うとご不満の模様です。

チュパチュパしている様子はチュパリングと呼んでおります。

んで、コンテナやっぱり持ってるんですねぇ、複数。やっぱもいっこ買おっと。
Posted by BryanBryan at 2015年03月31日 23:21
TORI PAPAさん
こんばんはー。おんなじ状態だったのですねw
40が入らないのでやっぱりMですか〜。
って!調味料入れ・・・
そんな使い方が・・・
仕方ないのでM買いますw
Posted by BryanBryan at 2015年03月31日 23:23
miyukingさん
こんばんはー。使い勝手が良いのですが高いです・・・。
コスパの良い物が気になります・・・。

リッツもプッチも可愛いんですよねぇ。
これでビビリじゃなかったらよかったんですがw
今日のわんこの募集方法調べますw
Posted by BryanBryan at 2015年03月31日 23:25
ao.さん
こんばんはー!抱っこ可能ですが暴れますよw
しばらくしたら慣れるんですが、なんでか知りませんが人見知り・・・。
まぁチワワが少々暴れたところで全く問題無いですけどw

おお、、娘さんも・・・。犬の着ぐるみでクリアできないですか・・・

そういやスノーピーク多いですねぇ。
ただ、紹介していない小物とか結構スノピ以外のもの多いですねぇ。
Posted by BryanBryan at 2015年03月31日 23:28
このチュパチュパ、うちの子もやりますよ。
やる子とやらない子がいますよね。
犬種は関係ないみたいですね。

スノピのコンテナいいですね。
私はお安く買えるビジョンピークス(ヒマラヤ)の
マルチケースを使ってます。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年04月01日 09:08
私も旧カラーのMを使ってます。

長年酷使してきたのですっかり褪色してしまいましたが…。

ペグは全部、ロープのほとんどはコレに入れてますが、幕が増えて入りきらなくなってきました。(笑)
Posted by 音丸音丸 at 2015年04月01日 18:07
NYなゆぱぱさん
なんと!やりますか!!
となると今日のわんこ出られないですねww

ヒマラヤ、、自社ブランド持っていたのですね・・・。知りませんでした。ネットでしかヒマラヤは買い物しないので気が付かなかったです。ちょっと調べてみますー。
Posted by BryanBryan at 2015年04月02日 00:19
音丸さん
こんばんはー。旧カラーって、生成り?の生地に紫のやつですかね。
これ、かなり長持ちしそうですね。
確かに自分もSとは言え今の時点で結構いっぱいになっているので、、今後が怖いです・・・
Posted by BryanBryan at 2015年04月02日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったもの その27 スノーピーク マルチコンテナS
    コメント(12)