ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月08日

買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか

ども~。元部下の結婚式が日曜にありまして、そこでスピーチを行うことがプレッシャーとなり生まれたばかりの子牛のように((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしておりましたBryanですが、無事?終わりホッとしております。

そんな中?私としては2回めの雪峰祭に行ってまいりましたー。

が、前回の秋の雪峰祭に比べると新しいものがほぼ無い?
なんか微妙?

ただ、Bryanはこれが欲しかったのです。


買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


*雪峰祭直営店舗限定* ECOカップ ネオプレーンケース

直営店限定のECOカップ専用のネオプレン製カップホルダー

ボタンをかけ替えることで、取っ手と収納ケースの2つの機能を持たせました。使用時はフラップが手の甲を支える持ち手になり、収納時は最大4個までスタッキングした状態で固定可能です。※エコカップ本体は付属いたしません。


ECOカップを持っているのですけど、ビール飲むには最高。がっ、あんまりコップを持っていくのはかさばるので、これでホットコーヒーも飲んでいるのですが、


口も手も熱い!!


ので、これがあったら少なくとも手は熱くないじゃーないですかぁ。

ついでに品薄なフラッグガーランドも予約しておこーと、行ってまいりました。



買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


スノピ丸の内店が一番近いので向かいます。
丸の内はめっちゃ晴れ。やたらめったら気持ち良い天気で、写真に写っている2階建てバス、ちょーいいだろーなーとかおもいながらてくてく。


そしたら、開店前についちまったので、ぼーっと並んでおりましたら、開店と同時に数名のかたがダッシュ!

ん?もしかしてスノピかな?

と思いながらのんびり店へ。


買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


到着してレジに並びながら取りましたけど、



危なかった・・・・



フラッグガーランド目指して走ってるんだと思っていたら、それだけじゃなくて私の目当てのケースもだったのですかねぇ、私が買ってすぐに無くなりました・・・。


こわっ


皆さん気合はいってますね―。


ちゃぶ台やらコンテナ的な奴も割り引いて売ってました。ただそこは自制心を聞かせて落ち着け俺、買っても持って買えるのは死ぬぞと・・・。



買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


これも座ってみましたが、確かにORGAWAハイバックチェアよりも低いポイントに座ることになりますね。
作りもしっかりしてるのでいいですね。この高さなら焚き火台も使いやすそう〜。

ただハイバックチェア持っているのでわざわざ買う決心は付きません。グルグル回りましたけどw
横に付いている入れ物は便利そうでしたー。

あと、前回の雪峰祭でしたっけ?限定品なのに後に一般販売すると物議を醸した、ローチェアクッションを装着してますね。
もうちょっと座面が寝てたら寝れそうですけど結構立ち上がっているのでどうなんでしょ?

ハイバックチェアにハマればかってみよっかなー?


んで、レジでフラッグガーランドの予約だけして(9月に入荷ってw)、ぶらぶら帰宅。

途中ラーメン食っていこうと銀座に歩いて行くと、





買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


おー、芸能人ハケーン。といってもアレクサンダーですけどー。東京って芸能人ホントいますよねぇ、ってあたりまえか。


買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


で、ラーメンと言いつつ、嫁様は普通にラーメンでしたが私は汁なしw
これ旨いですよー。でも濃いのでこの私でさえ大盛りはキツイ。


そしてボチボチ帰宅。



戦利品は、



買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


見えてるし!



買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


ウッドトレーW竹。


え?


IGT持ってない?


気のせい?


とりあえず、トレーになるのがありがたいんですよねぇ。焚き火台の上にコーヒーとかパンとか置くんですが、そこから運ぶときにトレーがあるとありがたいんです。
ま、どっちにしてもIGTは手を出してしまうんだろうとおもいます・・・。



買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


んで、お目当てのエコカップのケース。


買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


おー、熱くない


熱くないよ!


けど、アレ取っ手になるのかと思ったらふにゃふにゃ!
手を通してカップを握るのね。



買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


あと、チタンシングルマグが安くなってたので2つ買っときました。このてのものは何かと役に立つだろうと。


安くなっているついでに、


買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


ニャ~用に、オイルが40%OFFだったので買ってみましたー。


買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか


てことで、ノベルティ。うちは、もっとしっかりしたものが良かったなー。と贅沢を言う。


しばらく出撃無いので、アイテムの整理と強化を楽しくやっていきます〜。

こんなのあったので、良ければ押してください〜。励みになります〜

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110
レイサ6 スペリオール??
買ったもの その43 フジカ ハイペット
ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー
買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング
引っ越しとキャンプ道具 
そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。
コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・
WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw
スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる
買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET
買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C
買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach
買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta
WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 買ったもの その44 アメニティドームPro.M SDE-110 (2018-07-16 20:15)
 レイサ6 スペリオール?? (2016-10-10 12:13)
 買ったもの その43 フジカ ハイペット (2015-11-12 00:37)
 ポイントギフト その1 スノーピーク 銅タンブラー (2015-11-05 21:38)
 買ったもの その42 アイアングリルテーブル ロング (2015-10-15 00:58)
 引っ越しとキャンプ道具  (2015-10-12 23:36)
 そろそろストーブ考えようと思っていたら、スノーピークがストーブ出すって。。 (2015-09-10 00:39)
 コストコ&ニトリ&しまむらは大人の楽園なのか・・・ (2015-09-08 00:01)
 WORKERS OKAMOCHI HALF 、HALFですって? 誰か買ってないですかw (2015-09-03 00:57)
 スノーピーク ドッグカテゴリをチワワキャンパー的に見てみる (2015-09-01 00:08)
 買ったもの その41 UNIFLAME SKILLET (2015-08-17 23:52)
 買ったもの その40 ランタン GENTOS EX-1000C (2015-08-13 00:14)
 買ったもの その39 ヘリノックス サンセットチェア Deco&Beach (2015-08-04 23:05)
 買ったもの その38 tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC Recta (2015-08-02 11:08)
 WORKERS OKAMOCHI 「も」 欲しい・・・ (2015-06-24 01:12)

この記事へのコメント
こんばんは!!

やっぱりスOオソセセールで商品出払っているんでしょうか?(笑)
あまりにも寂しい品揃えだったのですが…(T_T)

カップホルダー手を入れて使うんですね(>_<)
取って持ってふにゃふにゃで、なんじゃこりゃ?!と心の中で呟いてしまいましたよ(笑)


ニャー用のオイルって普通のオイルなんですか?
Posted by noelhinanoelhina at 2015年06月08日 20:53
こんにちは!
ecoカップホルダー欲しいけどその前にecoカップ持ってなかった…_| ̄|〇
ふにゃふにゃなんですねー。でも( ゚д゚)ホスィ...
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年06月08日 21:01
こんばんは。

やっぱり雪峰祭はみなさん早いですね~。

私は日曜日の昼にスポオソ見に行きましたが、お目当てのウッドトレーは無かったです・・・。

チェアーは売ってましたが、結局何も買いませんでした。
Posted by takagootakagoo at 2015年06月08日 22:40
こんばんは~

雪峰祭行かれてたんですねぇ(^^)
そして、お目当ての品もGET出来てよかったですねぇ~!

エコカップのケース、カッコイイですね♪


私はノベルティだけもらって帰ってきました。。
Posted by AyaKanパパAyaKanパパ at 2015年06月08日 23:50
Noelhinaさん
こんばんはー!スポオソセール、軽く見に行ったのですが人気のものはほぼなかったですね。。自分が見に行ったのはナチュラルライフストアなんで、洋服メインで物は一杯ありました。けど、服メインなので欲しいものあんまりなかったですけど(笑)

カップホルダー、ほんと予想外でした(笑)

ニャー楊に買ったのは、C&Cでも売ってたレインボーオイルですー。ラベンダーとグレープフルーツなんたら?
Posted by BryanBryan at 2015年06月09日 00:03
エセキャンさん
こんばんはー!幕をあれだけお持ちならエコカップ買うのは楽勝じゃないですか(笑)
キャメロンズも買ってください~
Posted by BryanBryan at 2015年06月09日 00:06
takagooさん
こんばんはー!
ウッドトレー、レジに並んでる間にどんどん売れていきました。。
みなさんどんだけお金持ってるんだ。。と思いながら見てました。
今回はあまりこれは!というものがなかったですねー。秋に期待!
Posted by BryanBryan at 2015年06月09日 00:08
Ayakanぱぱさん
こんばんはー!
完全に自分の欲求を満たすものだったので、店舗までいって参りました!
そして使おうとしておますが、気温が高いのでコーヒー入れる気がしないので、、困ったものです。。
Posted by BryanBryan at 2015年06月09日 00:12
こんばんは( ´∀`)



今日ワイルドなお店でトレー見かけて、手に持って、置きました(笑)
買えなかったです(ーー;)


欲しいものがいっぱいでキャンプ行けない間にお金が飛んできます~(;´Д⊂)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年06月09日 02:01
かっこいいいい・・・・

どの写真みててもうらやましい装備の数々ですね・・(// //)

岡山の田舎住みなので、スノーピークの専門店にいったことがありません(スポオソでこないだ椅子見たかな??)

行ったら絶対かっちゃいますよー!!!( T T)

そよかぜ(妻)
Posted by soyokazefufu at 2015年06月09日 13:26
こんにちは(人•ᴗ•♡)

ガクガクブルブル大丈夫でした⁉️

たくさん買われましたね♪

ニャーのオイル40%オフは素晴らしい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ウッドトレーオシャレな香りがしますねw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年06月09日 17:43
こんばんは
スピーチお疲れ様でした。私は仕事で雪峰祭行けてません。やはりスノピの爆発力凄いですね。キャメロンズ 本日届く予定です。目に入る物 ドンドン 燻しそうです。
一つ手に入れると 新たな物欲が沸くもので、BryanさんのユニセラTG-3の記事を再度 読ませていただきました。
悩みますね。
Posted by クマドリパパ at 2015年06月09日 18:41
amonaranreonさん
おはようございますー。持って、置きましたか!(笑)
ほんとに欲しいものだらけでヤバイですよね。。大分一通り揃ってきたので、なお欲しくても買う理由とお金がないという。。
Posted by BryanBryan at 2015年06月10日 07:50
soyokazefufuさん
おはようございます!
そんな、、どう考えてもsoyokazefufuさんの選ばれてるアイテムの方が素敵なんですけどw
スノピもカッコいいですけど、自作も含めて単品の組み合わせでオサレにされてるので尊敬です。
Posted by BryanBryan at 2015年06月10日 07:56
miyukingさん
おはようございます。無事?スピーチも終わり、新郎からは、ややウケと絶賛いただきました(笑)
数は買ったのですが、安くなったアイテムメインなのでお財布ダメージは抑えられておりますー。
しかし、そんなこと言いながらウッドトレーどうしましょ(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年06月10日 08:06
クマドリパパさん
おはようございます〜
キャメロンズ届きますか! 燻まくりましょう!

ユニセラTG-3良いですよー。なんか最近ブラックバージョン出てるみたいでよだれたらしてましたが(笑)
ただ、ロングが欲しいといえば欲しい、けど二人なら別にいいだろ、んー、て感じですね。
Posted by BryanBryan at 2015年06月10日 08:10
スノピにはまると、どんどん行きますねー。
でも、ショップ見ると、楽しいしワクワクしますね。
キャンプが楽しくなります。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年06月10日 13:17
ナチュラルさん
こんばんはー!
そうなんですよねー。はじめの頃より視野が広がってスノーピーク以外も気になりまくってますが、ツボをついた商品展開と安心感はなかなかなものがありますねー。
Posted by BryanBryan at 2015年06月12日 00:49
おはようございまーす!

雪峰祭行かれたんですね。(^^)

スノピに狂っていた頃は行ったなぁー。(汗)

本社まで行った事も。(大汗)


希望のモノがゲット出来て良かったですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月12日 04:58
TORI PAPAさん
こんばんはー!行ってまいりました〜。
まだスノピで集め続けておりますw 結構揃えてしまっているので、こたつ用IGTともしかしたらタープ位は行くかもなーとは思ってますw

本社、、一度は行ってみたいんですが、遠すぎますよね。。行かれただなんて素晴らしいです!
Posted by BryanBryan at 2015年06月13日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったもの その37 雪峰祭りグッズたち ウッドトレーW竹 、ECOカップ ネオプレーンケースとか
    コメント(20)